BLOGブログ

2019.02.23 坂井 泰平
【旅カメラ】社員旅行in Hawaii その6 全員ジャンプとさよならハワイまた会う日まで

こんにちは!フォトグラファー美容師、坂井泰平です^^

 

 

いよいよ帰る日。

 

当然ですが夜まで飲んでいたので

 

【旅カメラ】社員旅行in Hawaii その5 レンタカーでカイルア〜ノースショアドライブの旅!とサプライズと

 

朝目がさめると6時35分…

 

 

ん!?

 

集合7時じゃなかったっけ!?

 

 

そう、そうなのです。

 

7時に”ビーチ集合”で全員で写真を撮るのです!!!

 

僕の仕事といっても過言ではありません。

 

 

まだ寝てる脳みそでは7時にロビーに行けばいいからあと25分…とか余裕を感じていて危うくシャワーを浴びそうになりましたw

 

謎に歯磨きだけしてカメラを持ってビーチへ

 

 

どりゃーぁー!!!

 

っとテイク6くらい?8回くらい飛んだかな?で全員ジャンプできました♡

 

 

ちなみにこの写真。

 

元データは

 

 

これくらいなんですがLightroomで現像してます。

 

現像の仕方有料ノートに書いたらみんな買ってくれるかな?

 

需要あれば書きますね^^

 

ってことで

 

 

 

悪意あるって言われたけど全然そんなことないです!!!

 

次回これよりも多くなるだろうからガチで2段にしないとなと思いますw

 

奇跡的に

 

 

この写真撮っててよかった〜

 

こちらのやり方も有料ノートかなw

 

 

とさておきこれにてハワイは終了。

 

みんな朝食食べていたみたいですが僕は二日酔いのためパス

 

部屋で寝てましたw

 

 

 

ラストは空港にてキングバーガー

 

よく考えたら今回ハンバーガー食べてなかった…

 

長蛇の列でしたがこちらも朝マック同様機械でピピットやれば早かったです

 

まぁミスってオニオンリングもきたし、ジュースは特大サイズだったけどw

 

 

 

ハンバーガーうまし。

 

食べるのに20分以上かかりました

 

大満足で

 

 

空の旅

 

羽田に着く前に現像してFBグループにあげると社長もよろこんでくれました^^

 

 

ってことであっという間の社員旅行in HAWAII

 

2年に1度の社員旅行ですが毎回ハワイにいけるようにまたまた頑張っていきたいと思います!

 

お客様にはご迷惑をおかけしてすみませんでした!

 

これからもよろしくお願いします^^

 

 

 

仲間募集

 

 

僕は熱い美容師の仲間を探しています!

・美容が趣味で上を目指していきたい人
・作品撮りがしたい人
・とにかく人の役に立つことが好きな人
・成長のために犠牲も払える人
・仲間を大切にできる人
・写真が好きな人
・ファッションが好きな人

ブラック企業ではありませんw

福利厚生社会保障完備
週休二日制
有休取得可
あと何があるっけ?笑

 

んでも、クリエイティブをめちゃくちゃやりたい人は美容師さんも美容学生さんも是非是非声をかけてください^^

 

一緒に働くもよし、撮影会を一緒にするもよし、、楽しみましょう!

 

【クリエイション】広島LDS第4回目参加!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※3月以降のスケジュール

 

2/17~22 社員旅行
2/27 休み
3/7 16時まで
3/14 終日不在
3/20 18時まで
3/22 休み
3/26 13時から受付

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^