BLOGブログ

2019.02.21 坂井 泰平
【旅カメラ】社員旅行in Hawaii その4 ハーレーダビッドソンに乗れなかった話

こんにちは!フォトグラファー美容師、坂井泰平です^^

 

 

【旅カメラ】社員旅行in Hawaii その3 ココアコウォールアートとクラブキッチンと

 

いよいよ3日目に入ります

 

3日目はハーレーダビッドソンに乗る予定

 

いや、予報は知ってましたよ。

 

うん、朝起きたらね

 

 

 

雨でした(涙)

 

ナルさんと随分前から「ハーレー乗りたいねぇ」と言ってまして

 

ハワイでは実は車は日本の免許証のみで乗れますしバイクに関しては中型免許で大型バイクに乗ることができます!(ただし制限あり)

 

 

まぁそんな朝

 

 

 

えぇ、がっつり雨ですよ

 

 

 

で、毎度いくとこへ

 

ほんと同じとこに行きがちですよねw

 

 

 

 

ミスってアボカド添えてしまったけど、そしてアボカドはクソほどまずかったけど

 

あ、ここでもポテトを朝から別で頼んでる人いました

 

 

で雨の中ハーレーは危ないし乗りたくはなかったけどなんとか乗れないかなぁと思ってまして…

 

とりあえず2時間待ってみて晴れなかったら車に…と

 

2時間寝ました!

 

寝不足で死にそうだったw

 

 

うん、雨止まなかったよね…

 

乗りたかったなぁ…

 

 

で気を取り直して車を借りてドライブへ!

 

 

僕とナルさん、園部さんにプラスして金澤、梶、田中智樹を連れてきました!

 

 

 

でも昼から5時間ということでそんなに色々いけないんだけどまずは

 

 

 

アラモアナショッピングセンター

 

男だらけなので1時間だけw

 

 

 

 

 

特に買うものはなかったけど面白かったw

 

 

そしてさらにドライブしてアウトレットへ

 

 

 

 

アウトレットへは運転しました!

 

久々の運転はちと怖いw

 

迷いに迷ってコンバース1つ買って

 

このサングラス

 

これは以前来た時にも目について似たの探したけど改めてみてみると

 

セリーヌだったかな?

赤いところがマットな質感でめっちゃ薄い

 

これはめちゃくちゃかっこいい!!!

 

定価4万くらいするのが1万4千円くらい…

 

欲しいけど…どこにかけて行くんだってなって結局買わずw

 

 

 

 

帰りに少し時間があったのでナルさんがダイアモンドヘッドの麓へドライブしてくれました♪

 

ハワイ4回目にして初めて登らなかったダイアモンドヘッドw

 

 

で朝はあんなに雨だったのに昨日と違って水平線に雲がないことを確認した僕は急いでビーチへ

 

カメラマンチームにも声をかけて夕日を撮りに

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいありすぎてレタッチは最小限に

 

こういうシルエットの写真も大好き

 

 

 

この辺はもっと現像で追い込みたいところ

 

 

ハワイのサンセットは最高です♡

 

日が落ちたら

 

 

 

x100fで撮った写真はとてもムードがあって好き

 

 

夕日が終わってみんなで写真を撮りたいとのことで

 

30代のおっさんおばさんがワンピース

 

 

あ、梶も足しといてあげましたよっとw

 

 

ささ、3日目のお楽しみ、ウルフギャングステーキハウスへ!!

 

 

 

五日市店メンバーで行こう!ってことになって丁度Ritaも同じ日にってなっててじゃ社長たちも便乗したら大町店の数名も来たという大所帯でウルフギャングへ

 

飲み物はなんと社長がご馳走してくださいました^^

 

 

 

めちゃくちゃうまい!!!

 

 

 

 

NYから(?)ウルフギャング社長さんが来られてまして握手してもらった!

 

全然知らないおじいちゃんだけどなんか嬉しい!

こういうホスピタリティはとても勉強になります

 

 

最近もっぱらビールか泡。泡ばっか

 

 

そしてついに

 

 

ステーキきたぁ!!!!

 

もちろんサーロイン

 

焦げてたけどw

アメリカ感満載のステーキでした

 

 

女子たちはヒレとお魚とシェアしてました

 

 

デザート食べた記憶がないw

 

 

 

 

なんかこの辺も記憶がないのか、忘れてただけなのか、わかんないですが(爆)

 

美味しゅうございました

 

 

で、部屋に戻って金澤、梶、田中智樹、同じく1年目の本川、あと道祖本、ジュノンとなんとも珍しいメンバーに入れてもらい飲み明かしました

 

いい話できたはず

 

半分くらいしか覚えてないって言われたけどw

 

 

まぁこういう時に若い子たちと話せるってのもいいもんです

 

 

今考えたらなんでこの子たちと飲むことになったのか思い出せないからきっとウルフギャングの後半からおかしかったんでしょうねw

 

翌日車を運転する予定なのに4時くらいまで飲んでいた…

 

 

仲間募集

 

 

僕は熱い美容師の仲間を探しています!

・美容が趣味で上を目指していきたい人
・作品撮りがしたい人
・とにかく人の役に立つことが好きな人
・成長のために犠牲も払える人
・仲間を大切にできる人
・写真が好きな人
・ファッションが好きな人

ブラック企業ではありませんw

福利厚生社会保障完備
週休二日制
有休取得可
あと何があるっけ?笑

 

んでも、クリエイティブをめちゃくちゃやりたい人は美容師さんも美容学生さんも是非是非声をかけてください^^

 

一緒に働くもよし、撮影会を一緒にするもよし、、楽しみましょう!

 

【クリエイション】広島LDS第4回目参加!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※3月以降のスケジュール

 

2/17~22 社員旅行
2/27 休み
3/7 16時まで
3/14 終日不在
3/20 18時まで
3/22 休み
3/26 13時から受付

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^