BLOGブログ

2019.02.03 安田晴菜
ゴールドラメのグラデーションネイル

 

こんにちは!五日市店の安田です。

 

 

先日プロッソルのパーティがありました!

 

そのパーティに参加されるお客様に

 

パーティに合わせてネイルをさせて頂きました❗️

 

 

いつも、ベージュのグラデーションネイルで

 

季節に合わせたお花等を描かせてもらってます?

 

 

今回はパーティということで、華やかに!✨

 

普段はラメやストーン等はされないのですが、

 

今回はパーティ仕様でラメにストーンでキラキラにしました?

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドの指輪にもぴったりでとっても素敵です?

 

 

 

季節やイベント、旅行に合わせてネイルを楽しまれる方なので、私も毎回とっても楽しいです☺️❣️

 

次は梅か桜かな〜??と個人的に勝手に思ってます?

 

 

 

イベント等に合わせたネイルも楽しんでみてはいかがでしょうか?!