BLOGブログ

2019.01.31 大田垣 成俊
コラボイベントするかも?のお知らせ。

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

 

 

 

最近、とある知人の知人、つまり面識のない方から、個人的にある企画の話を受けまして、

 

 

 

 

「古着のイベントをカフェでやるんだけど、ヘアセットとコラボしたい」…と。

 

 

 

 

 

実は1年前も別件で似たようなお誘いの話があったのですが、12/31 開催ということもあり、個人的な予定があったためお断りしたところ、

 

 

結局、39℃を超える高熱を出して、どっちにしろ何もかも無理だった…って事もありました。

 

 

 

 

 

 

しかしながら、立て続けの2年連続でそういったお誘いがあるということは、きっと何かの縁なのでしょう。

 

 

 

 

今回は「是非お手伝いさせてください」と返事をさせていただいております。

 

 

 

 

日程などは未定で、企画内容もそれなりに決まっていたようですが、

 

 

 

「より良いものにしたいので是非、、、」とのことで、これから一緒にさらに練っていく予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

力不足にならないように頑張りたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付けば、インスタもセットやらアレンジやらが増え、お客様から直接褒めていただけたり、

 

 

撮らせていただいたお客様も、「あの時のアレンジ、周りから褒められた!!」みたいな声もいただきます。

 

 

 

 

 

 

そうした所から知人伝いで企画の話をいただけるのは本当に光栄です。

 

 

 

 

まだまだ内容も規模も分かりませんが、他業種の方とコラボして、一般向けのこういったイベントに参加、協力させていただけるというのは、

 

 

 

僕らの仕事の価値を伝えることのできるチャンスでもあります。

 

 

 

 

お店の中だけでなく、こういう場がもっと増えて、連鎖的に色んな人と繋がって、そこでまた何かをして、より多くの方に喜んでいただけたら最高ですね。

 

 

 

 

 

また、何か決まり次第、紹介させていただくと思うのでお楽しみにどうぞー!!!