BLOGブログ

2019.01.21 坂井 泰平
【五日市新年会】はご褒美ご飯で社長とともに!

こんにちは!五日市店店長の坂井泰平です^^

 

 

それは11月末の出来事…

 

先日あった社内技術コンテスト

 

【今年も開催】PROSOL社内技術コンテスト、開催!!

その中で今回も

 

 

 

 

ワインディングリレー部門で優勝したのでご褒美で社長とのご飯を!

 

五日市店新年会は社長とともに

 

行ってきました!

 

みんなのリクエストで美味しい鉄板焼きをと言うことで

 

 

中央通りの元就へ

 

色々と食事も出てきたけど肉しか撮ってなかったw

 

 

 

社長にめちゃくちゃいい話をしていただいていた大田垣くん

 

隣でこの後寝ていた和田くん

 

 

20代じゃなくて30代ですよと社長に言えたもとこ

 

安田は体調不良でお休み

バイトの川野さんもインフルエンザ明けでお休みでした^^;

 

後専務もいました(笑)

 

僕は体調不良がやっと抜けそうだったのでいつもよりお酒はセーブ…してたかどうかわかりませんが

 

2軒目は

 

 

 

 

ゴルフバーへ

 

和田くんこんなですが日本酒にやられててもう吐きそうになってましたw

 

そしてゴルフバーがいっぱいだったので….

 

キャバクラなるところについれていっていただき社会勉強を(笑)

 

沖本さんも(たぶん)初めてのキャバクラだったし、大田垣も(実は酔っ払い過ぎてたらしいけど)

 

いい経験ですよねw

 

 

そしてその後カラオケでみんなで歌い切りましょう対決をしたりで大盛り上がりでした!!!

 

社長、ありがとうございましたー!!!

 

 

仲間募集

 

 

僕は熱い美容師の仲間を探しています!

・美容が趣味で上を目指していきたい人
・作品撮りがしたい人
・とにかく人の役に立つことが好きな人
・成長のために犠牲も払える人
・仲間を大切にできる人
・写真が好きな人
・ファッションが好きな人

ブラック企業ではありませんw

福利厚生社会保障完備
週休二日制
有休取得可
あと何があるっけ?笑

 

んでも、クリエイティブをめちゃくちゃやりたい人は美容師さんも美容学生さんも是非是非声をかけてください^^

 

一緒に働くもよし、撮影会を一緒にするもよし、、楽しみましょう!

 

【クリエイション】広島LDS第4回目参加!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※1月以降のスケジュール

 

1/10 16時まで
1/16 休み
1/25 休み
2/7 16時まで
2/12 休み
2/17~22 社員旅行
2/27 休み

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^