BLOGブログ

2019.01.12 安田晴菜
トータルビューティーサロンならではの同時施術

 

こんにちは!五日市店の安田です。

 

今日もお客様のネイルを紹介したいと思います。

 

いつも月1でネイルチェンジに来て下さるお客様、毎月、画像を参考にネイルをさせてもらいます。

 

前回はストライプで、始めてな雰囲気に挑戦したのですが、好評だったようで、とっても嬉しいです☺️☆

 

 

今回は、、、ブロックネイル‼︎

 

 

 

落ち着いた色味で、まだまだ冬っぽさを☺️

 

いつもお洒落なネイルで、私も毎回楽しみにさせてもらってます‼️

 

 

ネイルチェンジの理想的な周期って?

 

こちらの客様は月1のネイルチェンジと書いていますが、

 

月1のネイルチェンジは、とっても理想的な周期でなのです!

 

ジェルの持ちが大体1ヶ月〜1ヶ月半ぐらいで、それ以上付けていると、グリーンネイルといって、爪のカビの病気等のリスクが高まります。剥がれないからといって、ずっと付けておくのは、衛生的にも良くないですし、爪のトラブルの原因になってしまいます。

 

なので、1ヶ月を目安にネイルチェンジやオフにご来店下さい!

 

(※ジェルの種類によって、長く付けていても大丈夫な場合もあるので、施術してくれる人に聞いてみて下さい。)

同時施術で時短に!

 

プロッソルでは、ヘアーと同時にネイルの施術が可能です。

 

こちらのお客様は月に1度カラーとトリートメント、ヘッドスパ等を施術させて頂いていて、一緒にネイルもしてます。

 

カラーとヘアケアが終わる頃にはネイルも一緒に終わっているので、時短にもなります!

 

美容院に、ネイルサロン、アイラッシュサロン…と色々なサロンに行くのが大変?という方や、一回に済ませたい方には、同時施術がおススメです?

 

1つの場所で、色々な事が出来るのは良いですよね!帰る時にはヘアーは勿論、目元も、爪先もキレイに✨

 

五日市店はネイルとアイラッシュの施術が出来ます!他の店舗では、エステもしております☆気になる方は是非、担当のスタッフにお声掛け下さい?