BLOGブログ

2019.01.16 沖本 直夏
【ネイル】ナチュラルにもモードにも【指先のおしゃれ】

こんにちは、スタイリスト&アイコーディネーターの沖本です?

年末にネイルをしました

 

年末の帰省前に、安田にネイルをしてもらいました?

たまに気分でマニキュアをするのですが、やはりジェルネイルは丈夫で良いですね?

 

(精一杯映えを狙ったショット?)

 

風合いがぼや~っとした色の違いをが楽しめるシックな「ニュアンスネイル」

 

また、私はどちらかといえば爪が弱く、2枚爪にもなりやすいタイプ?

爪を切る時は、いつも深爪の手前くらいまで切っています

塗る面積が小さいので、ネイルをするとなるとポップなワンカラーが多かったのです☝?

 

しかしジェルネイルを施す事によって頑丈になり、自爪でいる時よりも伸ばしやすくなりました?

おかげでちょっと大人っぽいデザインも楽しめるように?

 

そして手も乾燥は大敵なので、しっかり保湿します!

爪をしっかり潤わせたいなら、キューティクルオイルがオススメです??‍♀️

 

PROSOLではヘアと同時に施術できますので忙しい方にもぴったりです?

 

さて、来月には社員旅行があるのでその前にもしようと計画中です?

考えるだけでも楽しいですね?