BLOGブログ

2018.12.10 坂井 泰平
【クリエイション】今年最後のLDS!前夜の最終チェックへ

こんにちは!クリエイター系美容師、坂井泰平です^ ^

 

 

今日は今年最後の作品作りを

 

今日はLDSにて、今年最後の作品を作ってきます。

 

12月は美容師にとって1年の成績表とはいいますが、1年間続けたLDSの結果が出るとき。

 

本当に濃厚な1年だったなぁと振り返ってみても思います。

 

昨夜は最終チェックを

 

 

 

日曜日の営業後ですが、メチャ熱い!

 

メイクの打ち合わせもさせてもらって、あとは当日、モデルさんにフィットするデザインにするのみ。

 

いやはや、ここが難しいんですが…

 

 

んでも

 

もうやるしかないですね!

 

 

ってことでラスト。

 

ちょっぴり自分を信じて今の自分を全部乗っけて表現したいなと思います!

 

 

 

前夜祭は

 

 

ラーメン食べちゃった…

 

しかも替え玉しちゃった…

 

がんばります笑

12月は邪気払いカットを

 

2018年よかった方も今ひとつだった方もまた新たな気持ちで2019年を迎えることができるよう邪気払いカットを推奨しております!!!

 

髪を切るということは僕たちにとっては日常的なことですがお客様にとっては年に数回の一大イベント。

 

切った後のすっきり感、新たなスイッチが入る感じ、背中を押される感じ

 

2018年の邪気を全て払いおとして運気をあげて2019年を迎えていただきたいと思います

 

 

12月は美容師にとっても締めくくりの一月。

 

もうボチボチご予約も埋まり始めておりかなり混雑が予想されます。

 

ゆっくり過ごしたい方は10日までがオススメです!

 

年末に照準を合わせる方はぜひすぐにでもご予約ください☆

 

また12月は商品10%OFFでヘアケア商品、ドライヤー等高額商品も御安く購入できますのでこちらもあわせてご活用ください!(リュミエリーナ4Dシリーズ、3Dスキャルプエッセンス、SIXPAD除く)

 

 

ということで12月、必ず綺麗に年が越せるよう励みます!!

 

 

今年も駆け抜けます!!!!

 

てことでお待ちしております。

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※12月以降のスケジュール

12/6 16時まで
12/18 16時まで
12/31~1/4 お正月休み

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^