BLOGブログ

2018.12.11 安田晴菜
【メンズネイル】冬はチェックネイルがオススメ

 

こんにちは!五日市店の安田です。

 

先日、なんと!五日市店和田君がネイルをしました?✨

 

今、ジェンダーレス男子、流行ってますもんね☺️

 

美意識が高くて素敵ですね✨

 

チェックが好きな和田っちは、

 

秋冬はチェックがしたい!と、ずっと

 

言っておりましたので、チェックにしました?

 

ハロウィンネイルが終わって、遂に、

 

チェックネイルをする時が!

 

何となく和田っちのイメージで、

 

 

可愛く、格好良く?

 

 

チェック以外の所は、ネイビーとブラックの

 

ワンカラーにしました。

 

 

ブラックは透明感がある方が好き、という事だったので、

 

透明感がある感じに☆

 

気にいってもらえました‼️

 

次はお正月ネイルかな〜と、勝手に思ってます☺️

 

ヘアスタイルも、ネイルも、楽しんでいて

 

素敵な和田っちでした?

 

 

男性の方もネイルに興味のある方は、ケアからでも始めてみて下さい^^