BLOGブログ

2018.12.06 和田 虹希
~平成最後の冬 平成最後の商品キャンペーン~和田オススメアイテム

こんにちは 五日市店アシスタント兼BCの和田です

 

今年も残す所、後1ヶ月、。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

和田はですね、リア充がたくさん出回っているので家で自宅警備員してます。(負け犬)

 

平成最後の冬なのにあんたまたゲームしよるんとか言われそうで毎日怯えてます

 

人肌恋しいのは間違いない←

 

平成最後の冬、皆様後悔無いようお過ごしください!!

 

で、今年もやります 商品キャンペーン

 

今回は気合が違います なんたって平成最後ですから。。。

 

ここで和田のオススメ商品紹介~

 

冬はやっぱり乾燥、パサツキ、ツヤが気になるとたくさんの声を頂きます。

 

そんな方にはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

Aujuaクエンチフルイド と Aujuaタイムサーシ

 

これは洗い流さないトリートメントになるのですが

 

これをつけるだけで日々のお悩みが改善されます!

 

ミルクタイプになってましてこちらの2つそれぞれ

 

保湿効果があるのと水分を抱えやすい髪質に変える効果があります。

 

悩みの原因によって合う物が変わってきますがPROSOLではしっかりカウンセリング

 

させていただきます!!!!!

 

パサツキ、ツヤ感はこのどちらかがベリーグッド◎

 

是非ご体験あれ!!

 

次はこちら↓

テレビで紹介されて以来バカ売れ中の

 

美容師さんが考えた髪の為のタオル!!

 

普通のタオルの3~5倍の吸収力でドライヤー嫌いな方、ロングで乾かすのに時間がかかる方

 

の味方に!!!更に

 

シャンプー後の濡れた髪は非常にデリケート。。。

 

ドライヤーの熱、タオルなどの摩擦もダメージの原因に。。。

 

がこのタオルならば

 

脅威の吸収力でタオルドライも時短(摩擦の回数減)

 

ドライヤーも時短出来ちゃう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ターバンも出来ちゃうくらいの長さもありターバンしてる時に水分をしっかり吸収

 

このタオル神回だと思う。

 

値段も1000円とリーズナブル プチプレゼントに良き!

 

これを書きながら自分に買おうと思いました、。

 

他にもたくさん良いのが入って来てます!

 

そのご紹介は店頭か次のブログで