BLOGブログ

2018.11.27 坂井 泰平
【ラスト2回】今年10作品目のLDS!

こんにちは!クリエイター系美容師、坂井泰平です^^

 

 

月曜日はLDS

 

今年1年間通い続けているLegare木村さんのクリエイション撮影会セミナー

 

1回参加できなかったので今年10作品目を作ってきました

 

 

前夜は最終チェックをしてもらって迎えた当日

 

【美容師の放課後】LDS前夜の最終チェック!

 

 

ドキドキでしかない朝

 

僕の出番は例によってラストから2番目w

 

いつも後半戦です

(でもその方が人のみて学べるのでありがたい)

 

 

朝はカノエの守田さんからスタート

 

そしてどんどん悪くなる僕の鼻の状態

 

えぇ…鼻水が止まらない症状がきました

 

 

鼻炎かなー?身体そんなにだるくないしなー?と思ってましたが鼻水はとどまることを知らず…

 

 

ツラ…

 

 

でも自分の番の時には流石に集中するとそういえば止まってましたが

 

 

なんとか(タイムトラブルもありましたが)好きな作品ができました!

 

 

んでもって打ち上げに

 

 

 

 

 

頑張った後はうまい!

 

梶も参加させていただきました

 

 

 

この後も2次会にも行き、熱いお話をしていただきましてすごい刺さるものがありました

 

まだまだ頑張ろうと

 

本当に心から思います!

 

もっともっと巧くなりたい

 

この人たちと並びたい、抜いてみたい!

 

おこがましいですが行動を続けていって後から、最高の人生だったなって思えるように頑張りたいと思います!

 

 

木村さん、みなさん、今回もありがとうございました!

 

ラスト1回(きっとまた戻ってきます)

 

よろしくお願いいたします!

 

 

仲間募集

 

 

僕は熱い美容師の仲間を探しています!

・美容が趣味で上を目指していきたい人
・作品撮りがしたい人
・とにかく人の役に立つことが好きな人
・成長のために犠牲も払える人
・仲間を大切にできる人
・写真が好きな人
・ファッションが好きな人

ブラック企業ではありませんw

福利厚生社会保障完備
週休二日制
有休取得可
あと何があるっけ?笑

 

んでも、クリエイティブをめちゃくちゃやりたい人は美容師さんも美容学生さんも是非是非声をかけてください^^

 

一緒に働くもよし、撮影会を一緒にするもよし、、楽しみましょう!

 

【クリエイション】広島LDS第4回目参加!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※11月以降のスケジュール

 

11/13 14時まで
11/20 14時まで
11/27 休み
11/28 16時まで
12/6 16時まで
12/18 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^