BLOGブログ

2018.11.17 坂井 泰平
【クリエイティブ】11月末、第10回目参加のLDSに向けて…

こんにちは!クリエイター系美容師、坂井泰平です^^

 

 

次の次の月曜日はLDS!

 

今年から通い始めたクリエイティブセミナーLDS

 

気づけば11月なので残り2回となってしまいました。

 

この1年、クリエイションを通して様々なことを学ばせていただきました。

成長度合いは半端ないと思います(ただし先は長い)

 

来年度は都合により参加できないのでたちまちは残り2回

 

自分が納得いく作品をできる限り残したいと思います!

 

 

そんなわけで来期の募集が始まりそうなので興味のある方は要チェックやで!!!

 

(´-`).。oO(僕も必ずもう一度通いたい…)

 

 

そんなわけで

 

思いのこもったあと2回。

 

仕込みです!

 

 

モデルさんのアクシデントがありやっと決まった今回のモデルさん…(ぶっちゃけもうウィッグ1個作ってた)

 

モデルさんを考えた時に手持ちのウィッグだとちょっと無理かなと言うのと、んでもめちゃ短く切るからなぁ…ってので迷ったのですが新品ウィッグを

(高いからねw)

 

んでも妥協はできません

 

 

あっさり切って(これでも長め)

 

そして多分きっとまだ長いんだと思うけど

 

とりあえず

 

 

今回も梶が手伝ってくれてます!

 

相談しながら色々と進んでます。

 

時間がなくて準備不足ですが時間がないってのは言い訳でしかないので次回の意味を込めて書いておきます

 

 

今僕の中の流行りはパーマ

 

 

 

そして染めました。

 

今度導入するミルボンのマイフォースも使い

 

ヘアカラー、メンテナンスしてもらいました⭐︎

 

パーマはノンアルカリの剤をメインで使うことでかなりウィッグが痛まずにデザインを作ることができてます。

 

マジで全然違うからびっくり!

 

とそんなこともありながら…

 

んでもまだまだ準備不足。

 

明日明後日の2連休でしっかりデザイン固めて望もうと思います!

 

 

梶、てっぺん越えまでありがとね!

 

 

仲間募集

 

 

僕は熱い美容師の仲間を探しています!

・美容が趣味で上を目指していきたい人
・作品撮りがしたい人
・とにかく人の役に立つことが好きな人
・成長のために犠牲も払える人
・仲間を大切にできる人
・写真が好きな人
・ファッションが好きな人

ブラック企業ではありませんw

福利厚生社会保障完備
週休二日制
有休取得可
あと何があるっけ?笑

 

んでも、クリエイティブをめちゃくちゃやりたい人は美容師さんも美容学生さんも是非是非声をかけてください^^

 

一緒に働くもよし、撮影会を一緒にするもよし、、楽しみましょう!

 

【クリエイション】広島LDS第4回目参加!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※11月以降のスケジュール

 

11/13 14時まで
11/20 14時まで
11/27 休み
11/28 16時まで
12/6 16時まで
12/18 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^