BLOGブログ

2018.11.09 坂井 泰平
【噂の】奥行きショートの生みの親、レガーレ木村さんのシークレットチャリティセミナー!

こんにちは!ショートカット大好き、坂井泰平です^^

 

 

ナイトセミナーを

 

僕がクリエイションを通してお世話になっている広島市内の美容院Legareの木村さん

 

【クリエイティブ】今年9作品目のLDS、今回も学びがたくさんでした!

 

LDSではクリエイティブ作品を通してたくさんのことを学ばせていただいてます!

 

そんな木村さんが…

 

 

small candle チャリティTシャツできました〜〜!!!!!!

 

広島豪雨災害を初めてとする今年の全国各地に寄付を募るためにチャリティTシャツを販売され

 

チャリT完売につき、、、、!!!

 

あっという間に完売!!

 

さすがです!

 

そんな時のLDSで

 

木村さん「LDS特権でTシャツ25枚買ってくれたらチャリTセミナーするよ〜」

 

と言ってくださいましてPROSOL社員に聞いてみたところ無事26枚購入し今回セミナーをしていただける流れとなりました

 

僕たちは寄付をしてTシャツをゲットしただけでなく「奥行きショート」の生みの親である木村さんのカット&パーマを学べるというとてもいい機会を提供してくださいました^^

 

宣伝しておきますw

 

 

普段同じエリアのサロンにセミナーをしないという木村さん(当然ですよねw)

 

ということで特別感のあるセミナーを

 

 

中村さんをばっさりショートに!

 

と言うことでこの度のモデルは中村元店長!!

 

 

 

 

5年ぶりのロングからのカットです!

 

 

一応切っていいか確認する図(笑)

 

あ、そう言えば昔ショートにする時には坂井くんにって言ってくれてたんですが切られちゃいましたwww

 

 

 

今回参加人数が多かったので展示のみのセミナーでしたが(しかも遅い時間からだったし)

とてもわかりやすく解説をしながらのカット

 

んでも流石に早いですね

 

 

 

めちゃ短い!!!

 

そして流石の奥行きでした

 

ちょっとすぐ練習したいですねこれは…

 

 

 

パーマはコールドとデジタルパーマのミックスで

 

やはりデジタルパーマは再現性が高いですよね

 

僕自身今年はパーマ元年!!と言っているようにパーマにめちゃくちゃ興味が出ていて薬剤の研究やパーマ理論の見直し等進めています。

 

とてもヒントになりました!

 

 

ちょいちょいアシスタントで来てくれていた青木くんが面白かったですがwww

 

 

完成!

 

仕上がりです♪

 

 

 

 

オシャレですよね!!!

 

この日は参加したみんなチャリTを来て参加w

 

中村さんが着ているのもそれです〜

 

20時半から23時までの長丁場、そしてお疲れのところでしたがとても勉強になりました!

 

早くカットしたいなぁ〜〜〜って

みんなうずうずしてたと思いますw

 

中村さんもブログにしてます(誤字脱字多いけどもwww)

 

ついにショートにしまし!

 

 

ということで、レガーレのみなさん、ありがとうございました!!!

 

 

まだまだレベルアップしたいと思います!!!

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※11月以降のスケジュール

 

11/8 16時まで
11/13 14時まで
11/20 14時まで
11/27 休み
11/28 16時まで
12/6 16時まで
12/18 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^