BLOGブログ

2018.10.27 坂井 泰平
【検証記事】N.パーマはブリーチ毛に本当にパーマがかかるのか!?

こんにちは!パーマ美容師、坂井泰平です^^

 

 

みなさん、パーマはかけてますか?

 

って書いたら前回と一緒で僕の髪型履歴をまた書きそうになったのでリンクを貼っておきます

 

【ノンアルカリ】N.(エヌドット)パーマでよりダメージレスに、より扱いやすく。新しいパーマの世界の扉を開けよう!

 

が、そうです。話題のN.パーマ

 

N.パーマ剤はブリーチ毛にもかけることができるのか!?

 

はい、ノンアルカリの薬剤があるパーマシリーズであるN.

 

還元する際にアルカリが入っていないことで膨潤させないためブリーチ毛にもパーマをかけれるという

(ざっくりとした理論でごめんなさい)

 

パーマのお勉強は奥が深く全然足りない気がしますが一応可愛いパーマはかけることができます^^;

 

 

んでもとことんダメージと向き合って必要最低限の力・時間最大限の効果を出したいなと思って励んでおります

 

スタッフの和田です

 

ブリーチ毛召喚しました

 

 

はい、ご存知和田くん。

 

 

 

根元1センチは黒髪

 

そこから2〜3センチがブリーチ1回+カラー

 

 

その先がブリーチ3回以上です

 

 

毛先はなんかテロんとしてますw

 

 

とりあえずカット

 

 

からの

 

N.ノンアルカリでブリーチ毛にパーマを!

 

意外と時間かかりましたw

 

ノンアルカリだからかわかりませんが結局15分放置

 

仕上がりです!

 

 

 

 

 

 

おぉ!!!

 

濡れた感じでこれくらいかかってらバッチリです!

 

その後スタイリングを

 

 

 

和田くん曰く

 

「傷んだ感じがしないです!もっとチリチリになるかと思ってました!」

 

と言うことでまだまだ勉強は必要ですがブリーチ毛にもパーマをかけることができそうです^^

 

 

 

可能性は無限大!

 

 

(追記)

ブリーチ1回の髪の毛にもかけてみました!

 

【実録】N.ノンアルカリパーマでブリーチ毛にデジタルパーマをかける!

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※10月以降のスケジュール

 

11/7 休み
11/8 16時まで
11/27 休み
11/28 16時まで
12/6 16時まで
12/18 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^