BLOGブログ

2018.10.23 坂井 泰平
【WAYLLYで自撮り】PROSOL2018AWビジュアルイメージ撮影してきましたよっ!

こんにちは!フォトグラファー美容師の坂井泰平です^^

 

 

2018年秋冬のイメージビジュアルを

 

相変わらず遅くなってしまうPROSOLのビジュアルイメージですが(苦笑)

 

今年は10月末に撮影になってしまったので思い切って冬のイメージを作ることになりました。

 

(´-`).。oO(でも去年はさらに1日遅い撮影だったのに秋冬で出してたけど…)

 

つい先日

 

 

【冬のイメージ作成】モデルさんと衣装合わせを

 

モデルさんと衣装合わせをし、土曜日の夜にも来ていただいてカットカラーの仕込みを

 

 

ここから切らせていただきました!

 

信頼して切らしてくれてとても嬉しい!!!

 

どこにも公開する予定はないけどこないだWAYLLY(ウェイリー)のスマホケースを買ったので嬉しげに使ってましたw

 

変わっていく様ももしかしたらアップするかな?

 

とりあえず、自撮りにめっちゃ便利なWAYLLYのスマホケース意外といいですw

 

 

ちなみにゴミがひっつくかどうか問題はひっつきます

 

引っ付かなくていいところでひっつくのはじゃじゃ馬だなぁと感じます

 

あと、粘着力が弱まってきたら水に濡らせば復活するんですが濡らしたのを拭くことができねぇ…

 

ってなりますw

 

 

ということで迎えた当日

 

朝6時半集合でモデルさんにも超早起きしてきていただきましたm(_ _)m

 

いつも本当にありがたいです…

 

 

そして僕はまさかの寝坊!!!!

 

前回モデルさんを迎えにいく梶が寝坊したのをいじってたら僕が寝坊!!!

 

起きたら6時17分でした

 

起きた瞬間に(時間見る前に)やばい!!!って目が覚めたので人間って不思議だなぁと思います。

 

そこからもう混乱しててシャワー浴びて、で、浴びながらシャワー浴びとる場合やない!ってなってぶっ飛ばしてcalmeについたのが6時37分

 

とりあえずごめんなさい。

 

瞬間移動しましたwww

 

 

なので僕の頭はボサボサなのです!

 

 

ってことで予定時間チョイ押しで出発!

 

ビジュアルイメージはロケ撮影で

 

いつもイメージビジュアルはその時のテーマに合わせたロケ地で行なっています。

 

前回はこちら

2018 SPRING SUMMER – Clarity

 

今回は都会的なイメージで撮影をという衣装チームからの要望があったようで”高架下”

 

岡ちゃんにもロケハン行ってもらっていたんですが微妙だったので前日僕もフラフラと

 

5箇所くらい回って2箇所に絞り一番遠いところになるという…

 

 

実はこの日かなり時間がタイトだったのでどうなることかと思いましたがそれはまた別のお話でw

 

 

ってことで撮影は順調に

 

 

結構大人数のチームです

 

 

 

 

 

 

 

今回は僕ヘアーとカメラを

 

もう一方のチームはMALIさんが担当

 

色々ついてますが可愛い!笑

 

 

 

 

寒い中モデルさんにも頑張っていただきました!

 

 

最後にペア撮影で終了ー!!!

 

早く戻らないといけないチームもいてバッタバタしましたが

 

 

おっと

 

 

(´-`).。oO(部長に写真撮ってもらったの図)

 

いやーいい感じに仕上がりました♪

 

 

また特設ページがアップされますのでお楽しみに!!!

 

 

ちょいちょいインスタでアップしていきますのでそちらもどうぞ

 

prosol.itsukaichi

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※10月以降のスケジュール

 

10/24 休み
11/7 休み
11/8 16時まで
11/27 休み
11/28 16時まで
12/6 16時まで
12/18 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^