BLOGブログ

2018.10.24 安田晴菜
ウルフカットでオシャレに

 

こんにちは!五日市店の安田です。

 

気付けば10月も終わりに近付いてきてますね。

 

今年も後2ヶ月。早いですね!

 

 

先日は和田君のお友達が来てくれました!

 

youtubeのユーチューバーさん?をよく見るらしいです。流行ってるみたいですね!

 

私は見ないのでよく分からないですが、今人気みたいですね!ニュースでしてるのを見たことがあります。

 

 

そんなストリート系のオシャレな彼は、ウルフヘアーを目指して襟足伸ばし中なのです。

 

 

 

 

前回よりも襟足が長いので、よりウルフ感が出てきました^^

 

もう少し長さが欲しいですね!

 

 

仕上げは19mmのコテでフワッと巻いてみました!

 

襟足は和田君がアイロンしてくれました!共同作業で楽しかったですね。

 

 

次はパーマでこんな雰囲気にしていきます。

 

次回も楽しみです☆