BLOGブログ

2018.10.09 安田晴菜
成人式前のメンテナンス

 

こんにちは!PROSOL五日市店の安田です。

 

 

先日、成人式を控えているお客様がお越しくださいました。

 

 

来年成人式があるので、あまり切れない、けど、ちょっと変わりたい!

 

本当はばっさりイメチェンしたいみたいですが、成人式が終わるまで我慢・・・。

 

という感じでした。

 

 

毛先が軽めのロングだったので毛先を重めに切るだけでも雰囲気がかわるので、今回は重ためのスタイルに!

 

普段良く巻いてスタイリングすることが多いみたいで、巻いた感じも雰囲気が変わって楽しめるので、巻き髪も楽しんで欲しいですね^^

 

 

カラーは透明感が出るようなアッシュ系にしました!

 

アッシュが良く似合ってて素敵でした☆

 

 

 

 

成人式までもう少し!

 

 

式が終わってからのイメチェンも楽しみですね!