BLOGブログ

2018.09.24 坂井 泰平
【クリエイティブ】今年9作品目のLDS、今回も学びがたくさんでした!

こんにちは!クリエイター系美容師、坂井泰平です^^

 

 

月に1度のLDSでした!

 

月曜日のお休みは月に1度のLDS

 

今年はクリエイション撮影スクールに通っています。

 

【クリエイティブ】2018年第1回LDSにて今年最初の作品作りをって話。

 

初回から

 

【LDS】今年8作品目のクリエイティブ作品を作ってきました

 

前回。

 

本当にたくさんのことを教えていただきながら少しずつ、少しずつよくなってるのかな?

 

基本悔しさしかありません。

 

これだっていう作品を作りたいしやっぱり

 

 


って思いました。

 

ということで当日

 

 

今日も可愛いコタローちゃん

 

僕の出番は午後なので

 

がっつり見学をさせていただいてました。

 

やはり人の仕事を見るのはめちゃくちゃ勉強になるし自分で考えるので1日のセミナーで頭の中にイメージがいっぱいになります。

 

容量オーバーで死にます

 

 

ってくらい充実した1日。

 

本当にありがたい環境です。

 

慣れてはいけませんね…

 

ということでいよいよもう直ぐ僕の時間ということで

 

 

(´-`).。oO(梶はいつもピンボケ…)

 

梶は前々回から(前回はおやすみ)アシスタントとしてきてくれています!

 

この年代からこのレベルの仕事を見れるっていうのはとても羨ましくも思います

 

 

 

今回はチュールを衣装として使ったのでその見え方も見ながら

 

いよいよ撮影!

 

 

 

 

終わってコタローくんに癒してもらいました♡

 

1時間のシューティングの中で光も調節、メイクも、色々と

 

自分自身も髪と全体のバランスを見ながら微調整を

 

 

唯一良かった点は、「ここは抑えたほうがいいな」と普段盛り盛りにしちゃうのをしなかったところ

 

いろいろと撮っていただきましたが最終的には触ってもらって完成

 

 

 

やはり、まだまだ見えてないし大切な”モデルさんに似合わせる”という意識を学ばせていただきました!

 

いいのができて嬉しいけど、とっても悔しい、学びのたくさんあるLDS

 

 

今回もありがとうございました!!!

 

 

終わって打ち上げに!

 

 

 

おさかな市場美味しい♡

 

さらに二次会にも梶と共に連れて行っていただき(だいぶ飲み過ぎてたけど)いいお話もしていただけました。

 

 

次は2週間後!

 

時間はないけども、精一杯魂削ってやりたいと思います!

 

仲間募集

 

 

僕は熱い美容師の仲間を探しています!

 

・美容が趣味で上を目指していきたい人
・作品撮りがしたい人
・とにかく人の役に立つことが好きな人
・成長のために犠牲も払える人
・仲間を大切にできる人
・写真が好きな人
・ファッションが好きな人

 

ブラック企業ではありませんw

福利厚生社会保障完備
週休二日制
有休取得可(今年は僕も全日消化します)

あと何があるっけ?笑

 

んでも、クリエイティブをめちゃくちゃやりたい人は美容師さんも美容学生さんも是非是非声をかけてください^^

 

一緒に働くもよし、撮影会を一緒にするもよし、、楽しみましょう!

 

【クリエイション】広島LDS第4回目参加!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※9月以降のスケジュール

 

9/16~18 韓国出張
9/20 14時まで
9/25 休み
10/4 16時まで
10/10 休み
10/24 休み
11/7 休み
11/8 16時まで
11/27 休み

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^