BLOGブログ

2018.09.22 大田垣 成俊
本当に柔らかいシスキュアパーマ。【シスキュアデコルア】

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

 

 

 

「シスキュアデコルア=パーマ剤」です。

 

 

 

新しいパーマ剤。

 

 

【パーマ新薬剤】シスキュアデコルアを使ってみた。

 

 

 

 

その質感、パーマのかかり方、僕は少し感動しております。

 

 

 

 

前回、ブログに書かせていただいたお客様、ほんっとにパーマかかりにくいんですよね。

 

 

 

リアル友人なんですが、「もう、ほんといい加減かかれ……!!!」ってくらいかかりにくいんです。

 

 

 

 

しかし、抜群に良い感じにかかりました。(むしろいつもの感覚でかけたから、正直ちょっと強かった…)

 

 

 

 

 

実際に触っても、「え??柔らかい!!!!」という反応で、

 

 

 

 

 

従来のパーマ=「見た目柔らかいけど、触ってみると案外パサパサ。ムースとかオイルとか、スタイリング剤でしっとり見せるか……」

 

 

 

シスキュアデコルア「見た目も柔からいし、触っても柔らかいし、しっとりしている。しっかりかかるし。」

 

 

 

 

 

 

ということで、僕の最近のブームです。シスキュアデコルアを使ったパーマ。

 

 

 

ブームになると、とにかく勧めまくってしまうんですが、

 

 

 

皆さん、快く了解してくださるので嬉しいばかりです(笑)

 

 

 

そんでもって、良い具合にかかるし、手触りで実感しやすいので、お客様の満足の声もいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

どんッッ!!!

 

 

 

 

 

 

曇り空感はんぱない。さておき、

 

 

 

 

 

 

しっとりする!!と豪語しておきながら、スタイリング剤にはオイルを使ってしまうという裏切り行為を平然としつつ、

 

 

 

 

でも、どうですか、この綺麗な質感。

 

 

 

 

 

多分もう僕は、しばらくシスキュアデコルアしか使いません(笑)

 

 

 

そのくらい、誰にでも自信を持って提供できるパーマを手伝ってくれる。

 

 

 

パーマでウェーブスタイル(波巻きヘア)の再現してみた。

 

 

こういう波ウェーブにも絶妙に合います。

 

 

 

 

( 「波ウェーブ」 って言葉聞くけど、違和感しかないのは自分だけ??)

 

 

 

 

 

パーマをかけたい。

 

 

パーマに苦い思い出があったけど、ちょっと挑戦はしてみたい。

 

 

 

 

そんな方は是非、ご相談ください!!!