BLOGブログ

2018.09.21 大田垣 成俊
【告知】ヘアループ100本、無料体験実施中!!!【100本でも結構変わる!!】

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

 

自称、トップヘアルーパーです。

 

 

 

皆さん、ヘアループはご存知ですか???

 

 

 

 

 

と言うには十分、何度かヘアループの紹介はブログでさせていただいているのですが、

 

 

 

今話題の【ヘアループ】導入しました。で、ヘアループってなんぞ?

 

ヘアループに関する情報【カラー編】

ヘアループに関する情報【気になる取り付け方】

 

 

注目のヘアループを実際に付けてみた【200本でここまで変われる!!】

 

 

 

やはり体験に勝るものはない。

 

 

 

 

ぶっちゃけますと、例えば僕がお客様の立場であれば、

 

 

認知されていない=得体が知れない⇒「そんなものにお金を払うのは不安…。」

 

 

 

こう思いますし、これが当然の心理の一つとも思います。

 

 

 

家でのシャンプー、ドライヤーの仕方とかは、やり方を変えないといけないのか、

 

 

いつも通り生活していたら、すぐ取れてしまうんじゃないか。

 

 

 

やり方など、習慣付いているものを意識的に変えるのって、結構それだけで面倒に思うものです。

 

 

 

 

 

 

この100本無料は、「あ、別にほとんどいつも通りで大丈夫かも?」「変えるって言ってもこのくらいなら全然ストレスないわ」を実際に感じていただけて、

 

 

 

「確かに分かれにくくなったかも!」「いつもよりボリュームでてる!」「前髪に厚みできてる!」などの効果を実感をしていただける。

 

 

 

 

そんな内容で提案させていただきたいのです。

 

 

 

 

美容師として、ヘアループに感じる可能性を一言で言うと、

 

 

 

 

「美容師でも諦めていたことができる様になった」

 

 

 

「ボリューム出したい」という要望に対して、「カットでボリューム出しますね」って言っても、

 

 

 

髪自体を切って減らして(マイナスして)、結果ボリュームを増やす(プラスにする)。

 

 

 

これには当然限界があると思います

 

。確かに髪の動きの特性、骨格に対する考え方などをちゃんと理解していれば、技術的に不可能ではありません。

 

 

 

が、冷静に考えたら、切って増やすとか、矛盾してません??

 

 

 

 

パーマやスパなどでボリュームを増やす、生えグセを直すことも一つの手段ではありますが、

 

 

 

ヘアループのように、単純に「増やす」ことによる解決手段は、最も効率がよく、効果や実感が得られやすいと思います。

 

 

 

 

そしてこの「増やす」は美容師が今まで出来なかった技術です。(従来のエクステは除く)

 

 

 

 

実際に100本つけた方の Before & After

 

 

 

Before

 

 

After

 

 

 

 

Before

 

After

 

 

 

トップに500も付ければもっと素敵になるはずです。

 

 

上の2名は前髪につけました。

 

 

 

 

 

Before

 

 

After

 

 

前髪と頭頂部の分かれ目。

 

 

上から見ても変化は見えますが、

 

 

 

正面から見たときに、分かれ目から地肌が見えなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これら全て100本です。

 

 

 

実際にこれを無料で体験していただいて、

 

 

 

ご自宅で引き続き、経過を見ていただく形となります。

 

 

 

 

 

彼女たちが「やることが増えたり、気にすることが増えて手間に感じる」ということはきっとないと思います。

 

 

 

むしろ、いつも通りにやって、気になったところがカバーできている!!!といった感じでしょうか。

 

 

 

 

ヘアループが如何に有用なツールか、というのが早く認知されて、

 

 

 

お客様のやりたいことを、今まで以上に叶えられるコンテンツになると確信しています。

 

 

 

 

 

美容師側からも提案、ご案内させていただくと思いますが、

 

 

皆様も是非、前向きに体験してみてください♪