BLOGブログ

2018.09.20 和田 虹希
同期と1泊2日~ドライブの旅~①

こんにちは^^五日市アシスタント兼BCの和田です

 

去年から始まった第三日曜日定休日も1年が経ったんですかね(忘れた)

 

今月も日曜、月曜と2連休です。

 

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、

 

皆様のご協力あってこそだと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。

 

で、今回の二連休は同期で岡山のコテージに行きました。

 

土曜の営業後に集まり車でGO

 

約二時間 買い物とか色々して高速を飛ばしてもらいました笑(半分寝てました)

 

今回の場所は四季のかばん 岡山の山の中でした

 

着くなり即行晩御飯の準備(和田は一番風呂頂きました)自分なんかですいません笑

 

順番でお風呂に入り終わり次第、鍋♪

 

空腹のあまり鍋の写真撮ることすら忘れてました。。

 

(因みにRITAの杉尾をはじめ女子ーズが準備してくれました)

みんな疲れてたのですぐに寝てしまいました。

 

朝は7時起き!!樫くん起こして温泉に入りに行きました

 

ここは温泉もあるんです^^

 

何故か初、裸の付き合い爆笑

 

戻ったら、またもや女子ーズがご飯用意してくれてました 感謝の極み

 

ご飯も食べ、支度していざ出発!♪

 

コテージ写真無いですが、名前の通り四季によって見える景色が違うらしく、

 

どの時期でも楽しめるとの事らしいので気になる方は是非行かれてみてください

 

まずはドイツの森

ソーセージとビールが有名ですね なんと!!

 

行ったらタダでくれるとのこと!ビールは運転があるので飲まず

 

ソーセージいただきました♪

後ろにヤンキーいますね(怖い怖い)

こちらが女子力高めの杉尾になります

 

 

 

アゲハチョウ止まってたので撮ろうとしたら動き出すやつ

 

俺たちもいるから遊びに来てくれよな!!

 

充実しました 続く