BLOGブログ

2018.09.07 坂井 泰平
広島で【お仕事対応】外国人風インナーハイライトカラーで普段使いもできる2WAYスタイルへ!

こんにちは!ヘアカラー大好き、坂井泰平です^^

 

 

お仕事にも対応なおしゃれなヘアカラーへ

 

高校生の頃から髪をさせていただいているお客様

 

就職してもおしゃれを楽しみたいということでカットとカラーをしに来てくれました^^

 

 

 

(´-`).。oO(だいぶ伸びたね…)

 

看護師さんとして働く彼女なのであまり派手なヘアカラーは怒られるそうですがいうてもやっぱりおしゃれがしたい!ということで画像を持ってきてくれました^^

 

見るとわりと派手なグラデーションカラー^^;

 

好みがはっきりとしてます!

 

んでもさすがにそのままやるとお仕事NGだよね〜ってことで今回はインナーハイライトで遊ぶことに!

 

お仕事対応ヘアカラー!インナーハイライトとは!?

 

インナーカラーといえば馴染みのある方も多いかと思いますが要は髪の内側に別の色を仕込んでおくヘアカラー!

 

説明するのは難しいので実際に見ていただきましょう^^

 

仕上がりです!

 

 

あれ?普通のアッシュ??グラデーションカラー??

 

ですよね^^;

 

普通に下ろしておけば全くわからない普通のカラー

 

毛先がほんのり透明感がある明るいカラーなのかな??って感じだと思います!

 

ですがめくってみると

 

 

 

 

内側にはがっつりとブリーチ(減力しているのでダメージは少なめで)のハイライトが入ってます!

 

これ、内側が全部明るいのではなくて細かい束の部分と5mm幅で1列明るいのとってのが細かく入ってます。

 

ちなみに写真は5mm幅の明るい列

 

インナーハイライトの楽しみ方

 

で普段は下ろしておけばわからないヘアカラーもカールをつけるとめちゃくちゃ出てきます!

 

巻いてみました♪

 

 

 

 

 

この感じ!

 

わかりますか??

 

めちゃくちゃおしゃれですよね!

 

 

普段はナチュラルなヘアカラーでも動かせばこうやっておしゃれも楽しめる!

 

2weyカラーもお任せください☆

 

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※9月以降のスケジュール

 

9/6 16時まで
9/16~18 韓国出張
9/20 14時まで
9/25 休み
10/4 16時まで
10/10 休み
10/24 休み
11/7 休み
11/8 16時まで
11/27 休み

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^