BLOGブログ

2018.09.06 坂井 泰平
広島【ブリーチ】2回で叶うペールイエロー!

こんにちは!ヘアカラー大好き、坂井泰平です^^

 

 

ブリーチのみの仕上がり

 

今度DAというコンテストでモデルをしてくれるえみちゃん。

 

仕込みも兼ねて、ブリーチをさせていただきました^^

 

 

以前定期的にブリーチをしていたのですが、よそでモデルをお願いされてカラーはせず。

 

そして今回のコンテストに向けて1月伸ばしてもらったので久しぶりのヘアカラーです!

 

髪の毛イエローにします

 

ビビッドなイエローにする予定なので18レベル程度までブリーチで明るくします!

 

やはりビビッドな色にするためにはベースをいかに明るくするかが大切です

 

広島【仕事で髪色に制限のある方へ】インナーカラーで原色系カラーもオシャレに楽しみましょう!

 

この記事が参考になりますね!

 

ということでブリーチ2回でペールイエローまでブリーチします!

 

ブリーチ2回でペールイエローに

 

まずは1度目のブリーチ

 

 

以前のブリーチ部分は少し外して全体をブリーチします

 

この時点で15レベル程度まで明るくなります!

 

そして、毛先のダメージを考慮し若干弱い力でもう一度ブリーチしました

 

 

MAXパーワーを使えば間違いなく白までブリーチできましたが毛先のダメージを考慮

 

きっとやってしまうと毛先が断毛の恐れがあります

 

ブリーチ2回でペールイエローへ

 

では仕上がりです!

 

 

 

狙い通りめちゃくちゃ綺麗に明るくなりました!

 

今回はこれで終わり。

 

コンテスト直前にもう一度ヘアカラーをさせていただきます!

 

そう言えばブリーチのみの状態はなかなかお見せできなかったですが2回ブリーチでこれくらい^^

 

これにアッシュを入れても綺麗ですよね!

 

 

ブリーチのみもなかなかおしゃれです!

 

ご参考までに^^

 

 

ご予約はこちらから

 

 

※9月以降のスケジュール

 

9/6 16時まで
9/16~18 韓国出張
9/20 14時まで
9/25 休み
10/4 16時まで
10/10 休み
10/24 休み
11/7 休み
11/8 16時まで
11/27 休み

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^