BLOGブログ

2018.08.05 坂井 泰平
【JHA】今年も負けブログです

こんにちは!クリエイター系美容師、坂井泰平です^^

 

 

今年もJHAの発表が

 

僕のブログをずーっと見守ってくださっている方は6月末から8月頭にかけて、若干の緊張感を感じてくれているようないないような気がしてますがそれはそれとして

 

 

【はじまりのおわり】今年もJHAにチャレンジ!その想いと次への決意と

 

JHAについてや今年の活動については上のエントリーにて

 

今年も思いの詰まった作品を投稿しました

 

 

結果

 

JHAの結果は突然やってくる

 

 

日にちも決まってないけど最近は8月上旬のJHAの発表

 

だいたいSNSで知ります。

 

今回はLDSのグループで木村さんが投稿されてたのでサイトを見る前に結果を知ってしまいましたが…

 

 

 

クッソ今年も負けました!!!!!!!!

 

Legareの青木くんが!!!

すごい、おめでとうございます^^

 

LDSのメンバーはまさかの全滅…

 

いや、しかしノミネート者はみれば知っている人ばかり…

 

お会いしたことない方もいますが一応知ってる人。。。

 

うーん、悔しい。。。

 

毎年ですがなかなか届きません

 

 

まぁそう簡単には届かない、日本の美容業界最高峰のフォトコンテストだと思ってチャレンジしてます!

 

地方のコンテストやある程度規模の大きいコンテストには出さない、審査員をしているような美容師も挑戦するJHA

 

圧倒的に高い壁ですが必ず超えていくまでチャレンジします!!!

 

 

これからも悔しさをバネに、また1年間頑張ります!

 

 

来年は梶と挑戦したいな!

 

仲間募集

 

僕は熱い美容師の仲間を探しています!

・美容が趣味で上を目指していきたい人
・作品撮りがしたい人
・とにかく人の役に立つことが好きな人
・成長のために犠牲も払える人
・仲間を大切にできる人
・写真が好きな人
・ファッションが好きな人

ブラック企業ではありませんw

福利厚生社会保障完備
週休二日制
有休取得可
あと何があるっけ?笑

んでも、クリエイティブをめちゃくちゃやりたい人は美容師さんも美容学生さんも是非是非声をかけてください^^

一緒に働くもよし、撮影会を一緒にするもよし、、楽しみましょう!

【クリエイション】広島LDS第4回目参加!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

※8月以降の出勤スケジュールです※

8/2 16時まで
8/9 14時から
8/13~16 お盆休み
8/17 14時まで
8/21 14時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^