BLOGブログ

2018.08.08 和田 虹希
美容師の休日 

こんにちは 五日市店アシスタント和田です!!

 

毎度お決まりの月曜休みですが、

 

今回は免許更新に行ってきました。。

 

朝から寝坊し、原付、JR、タクシーを使いなんとか受付に間に合いました。

 

免許センターの仕組み上時間を気にして行かないとスゴイ待つことになるんですよね。。

 

なので、朝一駆け込みました笑

 

受付並んでると、前に見たことある人が居たんですよ

 

同期の樫くん 僕ら同じ7月生まれなので更新の時期が同じなんですよ

 

が、樫くんが来るとも知らず、朝からタクシーも使ったのに、、。

 

迎えに来てくれよ~って感じでした爆笑

 

僕は初回だったので2時間 樫くんも初回でしたが、バイクの免許持ってたからなのか

 

何故か、1時間でした。

 

まぁ帰りもバラバラで僕はタクシーを使い、家には帰らず五日市店で降りレッスンして帰りました。

 

たまには休日のレッスンもいいかなと思いました♪

 

(次の日のテストは落ちた)もっとレッスンしておくべきでした。。

 

帰ったら疲労からか寝ちゃってました

 

貴重な月曜日が、、、

 

寝るの好きなんでいいんですけどね

 

また一週間頑張っていきます!!