BLOGブログ

2018.08.03 坂井 泰平
【ミルボンDA】今年は梶原とでるので撮影を

こんにちは!フォトグラファー美容師、坂井泰平です^^

 

9月にコンテストにでます

 

今年の9月、つまりはもうすぐなんですが広島であるコンテストに出場します!

 

ちなみに昨年、一昨年と出場しました

 

昨年

【負け犬ブログ】ミルボンDA完敗しまして、コンテストの価値ってって話。

一昨年

【ミルボンDA】負け続きですが…まだまだ…

 

過去のを読んでるとまたやる気がムクムクと湧き上がってくるからブログ書いててよかったなって思います。

 

さてと、今年は

 

 

Ritaの梶原と一緒に出ます!

 

梶原も選手としてでることになりました^^

 

PROSOLからは2名出れるんですが僕と梶が一緒…

 

負けられないw

 

 

【第6回目LDS】クリエイティブ撮影会での悔しさをそのまま書きました

 

梶は僕と同じクリエイティブ大好き人間なのでLDS誘いまして一緒に参加してます!

 

だから最近かなり接点が多い

 

 

いいライバルです^^

 

 

DAに向けて

 

実はDAとは

 

サロンスタイル・クリエイティブスタイルと2点写真を用意して(サロンスタイルは当日のモデルさんで)それを掛け合わせて当日の作品にします。

 

つまり、サロンスタイル・クリエイティブスタイルの2枚の写真がいるんですが梶原、まだ撮ってなかった

 

サロンスタイルはアシスタント撮影会で2回ほど?してますがクリエイティブは1回もまだしてません。

 

そしてサロンスタイルはモデル違うっていうwww

 

 

ということで急遽撮影を

 

 

梶、ガチのサロンスタイル撮影

 

僕もなかなか予定が合わず、急遽大町店長岡ゆいカメラマンに撮影をお願いしてました^^

 

僕も幹部会議、勉強会が終わったらcocoroにあるRitaまで行って間に合えば写真撮るよと伝えてました。

 

諸々終わってRitaに着くと

 

 

丁度モデルさんの仕込みが終わり撮影スタートするところでした!

 

(´-`).。oO(ゆいさんじゃなくて梶が撮るんかい)

 

 

 

梶のパートナーは1年目の渡邊ジュノン

 

ジュノンってみんな呼んでるんですがどうもでてこないのでジュリアって呼んでます

 

ここから始まり

 

 

こんな感じに!

 

ここまで僕は服だけアドバイスしてカメラも梶がとってました!

 

(´-`).。oO(ゆいさん撮らんのかい…)

 

 

で一応できたということで

 

 

メイクも直しながら

 

 

僕もがっつり手をいれながらw

 

 

こんな感じで仕上げました♪

 

 

初回の撮影、

大変だったかと思いますがたくさん成長できたと思います!

 

次は9日にクリエイティブ撮影!

 

いいの作れるように頑張ろうね^^

 

 

ご予約はこちらから

 

※8月以降の出勤スケジュールです※

8/2 16時まで
8/9 14時から
8/13~16 お盆休み
8/17 14時まで
8/21 14時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^