BLOGブログ

2015.11.20 大田垣 成俊
ぷぅ。

実家にお住まいのウサギさん、ぷぅ(♂)。

 

o0800058213259811109 o0800060013104218592 o0640048012599766989

 

 

アメブロ時代からよく紹介させていただいていたのですが、

 

 

実は10月の暮れ、ほぼ9歳。天寿を全うし、永い眠りにつきました。

 

 

 

母からのメールで知らされたのですが、不思議と悲しいことはなく、

 

「よく長生きしてくれたよ。本当にありがたい。」というのが素直な感想。

 

 

まぁ、あんな事こんな事で構われていたので、

 

o0640048012499037077 o0640048012434275573 o0800055613259811172

o0640048012888191250o0605048012091077378

 

↑あんな事やこんな事。

 

 

大田垣家なりに愛情は注ぎまくっていたことでしょう。

 

 

ここまでされたら、本人的にはいい迷惑かもしれんが(笑)

 

 

ガーデニングも最早、うさぎを走らせる餌場のために。

 

o0640048012599767016

 

 

 

1代目のピー(♂)が5歳と、若くして逝った分、しっかりと生きてくれました。

 

o0580042412121214505

↑ 一代目、ピー。

 

 

親も3代目に対しては結構前向きで、いつかまた紹介する時が来るかもしれませんね(笑)

 

 

 

うちで貰われたら、きっと手厚い待遇を受けるんでしょうから、安心です。

 

 

 

ぷぅ o0640048012555706537 o0637048012599766931

o0640048012555706475 o0640047112544991601

 

↑こういう絶妙なショットも多かったですね。

 

 

 

o0639048013068092871

 

9年間、お疲れ様でした。ピーと仲良くやってくれ。