BLOGブログ

2018.07.16 坂井 泰平
【旅カメラ】x100fと私パート2。美観地区

こんにちは!フォトグラファー系美容師、坂井泰平です^^

 

 

連休でした

 

パート1はこちらを

 

【旅カメラ】x100fと私パート1。岡山奈義町現代美術館

 

さてと、奈義町現代美術館を堪能して思ったより時間が早かったので美観地区まで戻ることにしました。

 

(´-`).。oO(夕日間に合うかな…)

 

というか美観地区初めてだったのでたのしみだったのです!

 

 

 

途中で出会った水田と太陽

倉敷美観地区

 

事前に

 


ということでやはり行きたかったのです。

 

 

到着は午後7時頃

 

どこもお店はしまってましたw

 

 

ここが美観地区。

 

とっても素敵なところ

 

噂通り人は少なめ(でしたが日が落ちるにつれて人が増えた)

 

 

 

 

(´-`).。oO(何やってんだろ俺…)

 

タイトル「びかんちくとわたし」

 

 

 

 

上2枚は5D

 

 

 

 

 

ピンクに染まってきたので

 

 

「影分身」

 

「やあ、俺」

 

 

(´-`).。oO(なにやってんだろなw)

 

 

マジックアワー素敵だった

 

 

やっぱきてよかった

 

 

 

 

 

あ、この3枚も5Dmark3

 

違いわかりますか??笑

 

移動しまくったのでお腹すいた

 

もう車を走らせて適当に入ったお店で

 

 

大好きなうなぎを

 

(´-`).。oO(味はまあまあ)

 

 

ってことで1日目は終了

 

 

続きます!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

※7月以降の出勤スケジュールです※

7/5 16時まで
7/6 14時から
7/19 14時まで
7/24 休み

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^