BLOGブログ

2018.07.09 坂井 泰平
広島【明るいヘアカラー】ブリーチ1回でできる、バレイヤージュを使った外国人風グラデーションカラーって!?

こんにちは!ヘアカラースペシャリスト、坂井泰平です^^

 

バレイヤージュ 、流行ってます

 

外国人風ヘアカラーに必要な要素、実は透明感ナチュラルなムラです♪

 

さりげなく、動いた時に違う色が出てくる

 

だから何気なく結んでもおしゃれ!

 

みたいなのが外国人風ヘアカラーのいいところ

 

ハイライトやローライト、グラデーションカラーと様々な方法がありますが一番新しく旬な方法、それがバレイヤージュなのです!

 

バレイヤージュって??

 

って方はぜひ

 

広島で【2018年春カラー】初心者向けバレイヤージュカラーで外国人風ヘアカラーはさらに高まる!

 

こちらをご覧ください^^

 

めちゃ詳しく書いております。

 

 

また、こちらはナチュラルなバレイヤージュでしたが少しわかりやすいので言えば

 

広島で【バレイヤージュ】を使った外国人風ヘアカラーも”濃く”染めて長持ちハイトーンヘアカラーに!

 

こちらがおすすめです!

 

ってことでまたまた、バレイヤージュを使った外国人風ヘアカラーのご紹介です!

 

ブリーチを使って毛先が明るいバレイヤージュに

 

それではお客様です!

 

 

美容学校のお友達のお姉さまがきてくれました^^

 

持ってきてくれた画像を拝見するとボブ系で根元は暗くてだんだんと毛先が明るいグレージュ系!

毛先の透明感は白っぽい感じでした^^

 

根元から毛先へのグラデーション感がキモですね!

 

てことで

 

ブリーチを使ってバレイヤージュに

 

今後パーマをかけたいということでしたがその際はブリーチ部分はできるだけカットしましょうというお話をしてからの施術

 

やはりブリーチ毛にパーマは難しいです^^;

 

 

 

こんな感じでバレヤージュに

 

毛先大量塗布、中間ぼかして根元付近までカサっと塗ると完成です♪

 

時間をおいてさらにグラデーションカラーで染めます!

 

仕上がりはこちら

 

あまり淡く染めると持ちが悪いので、1週間後完成を想定した薬剤選定です!

 

この辺りはこちらを

 

【長持ちの秘訣】グレー系のカラーは断然濃く染めることをお勧めします!ってなんで??

 

仕上がりです♪

 

 

 

めちゃおしゃれで可愛い色になりました♪

 

もともとの色も明るめなのでかなり綺麗に色が抜けてくれると思います!

 

またもともとの色がオレンジ系なのでこれくらいアッシュを濃く入れるのが今後のヘアカラーをより綺麗にしてくれるのでおすすめです☆

 

 

ご参考までに!

 

 

ご予約はこちらから

 

※7月以降の出勤スケジュールです※

7/5 16時まで
7/6 14時から
7/19 14時まで
7/24 休み

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^