BLOGブログ

2018.07.04 沖本 直夏
バリ島行ってきました①

こんにちは、スタイリスト&アイコーディネーターの沖本です?

NYから帰国後・・・1週間もたたないうちに今度はインドネシアはバリ島へ!

こちらは完全にプライベートです??

 

大阪に前泊して関西国際空港から出発

ガルーダインドネシア航空でバリ島への州都、デンパサール国際空港へ✈

ガルーダは、インド神話に出てくる神鳥だそうです?

 

飛行機に乗ったらすぐ客室乗務員の方がポーチを配っていました

中身は・・・

 

 

耳栓、アイマスク、靴下!

靴下はこの時履かなかったですが、現地でとても役立ちました?

 

飛行機乗ったらお約束、窓からの景色!

羽のところでしたがやはり空は綺麗ですね☺

遠くに見える山は多分アグン火山(この記事書いてるときに噴火したそうです・・・!)

 

無事入国したら、たくさんの旅行会社の人、人・・・

ホテルへついたら疲れた体に嬉しい酸味のきいたウェルカムドリンク(写真忘れた)

日本では飲んだことない味でしたがとっても美味しかったです?

すっかり暗くなっていたのでそのままそこで晩御飯

 

食事しながらバリ舞踊

とても素敵でした✨

早々にバリを感じつつ、この日は就寝?