BLOGブログ

2018.06.20 坂井 泰平
広島で【ヘアループ】トップのボリュームを出しやすくするために300本つけた結果

こんにちは!ヘアループ職人(に俺はなる)坂井泰平です^^

 

 

What’s ヘアループ???

 

ヘアループってなんやねんってかた。まずはこちらを

 

広島で【ヘアループ】ボリューム、薄毛、前髪の割れ、つむじが…そんなお悩みの最新解決方法でデザインを楽しもう!

さて、早速ですが僕もスタイリングをしやすくするためにヘアループを実際につけてもらいました!

 

トップのボリュームを出しやすくするために

 

まずは

 

 

こちら、トップのボリューム

 

僕の髪の毛は前髪以外直毛で、特にトップは前に向かって生えているのでボリュームが出にくい…

 

といった悩みがあります。

 

で、ここに300本つけてもらいました!

 

つむじも…100本

 

元々高校生時代から割れやすいなぁと思っていたつむじ

 

 

(´-`).。oO(なんか薄くなってる気がする…)

 

まぁ隠してもらいましょうw

 

 

ヘアループ、こんな感じでつけてます

 


こんな感じでつけてもらってます^^

 

前と後ろにつけるので二人で同時施術!

 

 


作業としてはめちゃくちゃ細かいです^^;

 

1束6本になっているので100本で34束

 

200本なら51束つけてもらいました!

 

つむじは100本くらいかな??

 

 

つけたら長さをカットします

 


そして

 

 

コテで形状記憶

 

 

140度で10秒!

 

 

くるくるになりますw

 

んでも大丈夫

 

濡らして乾かすとまたいい感じに♪

 

 

トップにヘアループ200本つけた、結果は!?

 

こちら

 

 

あえてわかりやすいように明るい色をつけてます

 

 

とってもボリューム出しやすい♡

 

つむじにヘアループ100本で

 

 

こちら!

 

意外と100本でも効果を感じることができました^^

 

いやぁ、いいですねヘアループ!

 

つけてみた感想を

 

・つけたてはなんかつっぱる感じがする

・けど気づいたら何も感じなくなる

・つけられるときは多少チクっとするときがある(ごめんなさい)

・触ると根元に結び目を感じる

・とりあえずスタイリングがめちゃくちゃ楽

・明るいのをつけたことでハイライト効果で全体が明るくなった!

 

 

って感じです♪

 

翌日も

 


 

本当に楽です♪

 

増毛というよりもスタイリングの補助として、今まで諦めていたデザインを

 

 

ぜひお試しくださいね☆

 

 

 

ご予約はこちらから

 

※6月以降の出勤スケジュールです※

6/22 終日不在
6/26 店長合宿
7/5 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^