BLOGブログ

2018.06.21 安田晴菜
ワンカラーで夏ネイル

 

 

こんにちは。五日市店の安田です。

 

久しぶりに沖本さんがネイルを!

先週バリ島へ行かれた沖本さん。

バリの為にネイルを。

 

 

 

沖本さんは、ジェルネイルは約1年ぶり!

 

 

普段は服装や気分に合わせて

お洒落な色のマニュアルを塗っております☆

 

マニキュアは直ぐに落とせれるので、沖本さんの様に

服装などによって頻繁に変えれるメリットはあるのですが

もちが悪く直ぐに剥がれてしまいますよね?

 

 

今回、海外に少し滞在するのでマニキュアでは剥がれてしまうので、剥がれないジェルを。

 

 

夏色です☆

 

 

 

 

色白でお洒落な沖本さんにぴったり!

一緒に試行錯誤しながら楽しく色を作って、

シンプルにワンカラー!沖本さんらしいです☺

 

シンプルだけど派手な色なので

存在感もあって良いですね☆

 

 

 

今回は私も寒色系のワンカラーをしていたので、仲良しみたいになりました!

ちょっとお揃いみたいで嬉しいです?

 

 

 

 

 

 

皆さんも夏色ネイル楽しみましょう!