BLOGブログ

2018.06.07 坂井 泰平
【ハワイ前の夜会】第9回、漢塾飲み回、一番期待できる人を発見しました!

こんにちは!漢らしく生きています。坂井泰平です^^

 

 

毎月やっているPROSOL漢塾

 

そもそもの発端が

 

PROSOLの男性社員は元気がない(笑)

 

将来の自己実現を叶えるためにこのままでいいのか…

 

そんな、何かを変える、気づくきっかけになればいいなと思って鳴本部長、寺岡部長、僕、岡田くんが発起人となって開催スタートしました

 

月初めに技術レッスンの回

月末には飲み会で普段の疑問や悩み、成長の発表の場としています。

 

もちろんこの活動がいいのかどうかはわかりませんが一人でも何かきっかけになればと思っています!

 

いつもと違ったメンバーで

 

実は今回の漢塾、以前同じグループでしてて今は独立されている田丸社長のbranchの男性社員もきてくれました!

 

 

こちら真ん中が田丸社長です

ベーシックカットをうちの社長と田丸社長に習った最後くらいの世代が僕です^^

 

隣には

 

 

濃いです。。。

 

店長合宿に昨年来て(同じ日同じ場所だった)お盆回す芸をしてました

 

メンタル強いですね

 

 

 

大所帯でスタート

 

 

 

ぶっちゃけタバコやめたらいいのにな二人

 

そして今回から

 

新人アシスタント calme田中ともき

 

 

彼です

 

初参戦でしたが臆することなく堂々とした立ち居振る舞い

 

これからが楽しみですね!

 

いつもと違ったメンバーでブランチスタッフからもいろいろと質問を受け、とても活発で美容師としても成功して欲しいし、一緒に頑張っていきたいなと思いました。

 

 

 

二次会は

 

 

 

 

最早いつめんですね

 

自由を大切にするうちですが、まぁ自由ですよね

 

 

ん?

 

 

ん!!?!?

 

 

 

漢塾なのに、廿日市店1年目アシスタント 本川みぶき参戦!!

 

 

会社役員2名、幹部1名、売れっ子スタイリスト1名の中でこの風格を醸し出せるみぶき

 

いやはや、将来がとても楽しみですね^^

 

 

期待してます!

 

 

(´-`).。oO(野郎ども、たいがい頑張れよ…

 

 

 

 

ご予約はこちらから

 

※6月以降の出勤スケジュールです※

6/22 終日不在
6/26 店長合宿
7/5 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^