BLOGブログ

2018.06.11 坂井 泰平
【作品作り】クリエイターに休みなんていらねぇよ!!ってはなし(笑)

こんにちは!クリエイター系美容師、坂井泰平です^^

 

 

来週はLDS!!!

 

今年僕が通っている年間セミナーでクリエイションセミナーのLDS

 

もう今月の会も来週に迫って来ました。

 

営業後の予定は多忙を極め(自分で言うな)なかなか仕込みができない僕です。

 

が、クリエイターに休みはいりません!!!

 

 

 

ちょっとお店をお借りしてウィッグを仕込むことに

 

(´-`).。oO(また新しいウィッグおろすよ…)

 

お昼から”ほなこれセミナー”もあったので迷うことなく切ります。

 

 

 

(´-`).。oO(このウィッグ高いのに….)

 

1発で終わっちゃいますね

 

 

でもいいのです。思いついてしまったんだから作るしかない

 

珍しく

 

 

パーマかけまして

 

 

そんでカラーも

 

2時間で終わらせた(というかセミナー遅れそうだったから切り上げただけ)

 

まだできてません…

 

 

んでも明日はまた続きができるので追い込んで行きたいと思います!

 

 

昼からはほなこれセミナーへ

 

 

 

めっちゃ雨でした

 

雨でも新しいカメラを持って歩くと世界が違って見えますw

 

 

x100fのフィルムシュミレーションのACROSモノクローム撮って出し

 

 

良い◎

 

 

【超大作】なぜか高級コンデジを買っていた人の壮大な言い訳って話。

 

※ほなこれセミナーはしっかりとお勉強して来ました

 

 

仲間募集

 

僕は熱い美容師の仲間を探しています!

・美容が趣味で上を目指していきたい人
・作品取りがしたい人
・とにかく人の役に立つことが好きな人
・成長のために犠牲も払える人
・仲間を大切にできる人
・写真が好きな人
・ファッションが好きな人

ブラック企業ではありませんw

福利厚生社会保障完備
週休二日制
有休取得可
あと何があるっけ?笑

んでも、クリエイティブをめちゃくちゃやりたい人は美容師さんも美容学生さんも是非是非声をかけてください^^

一緒に働くもよし、撮影会を一緒にするもよし、、楽しみましょう!

【クリエイション】広島LDS第4回目参加!

 

 

ご予約はこちらから

 

※6月以降の出勤スケジュールです※

6/22 終日不在
6/26 店長合宿
7/5 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^