BLOGブログ

2018.05.04 沖本 直夏
【PROSOL恒例行事?!】カープ観戦

こんにちは、スタイリスト&アイコーディネーターの沖本です?

 

 

4月30日(祝)にカープ対阪神を観にマツダスタジアムまで行ってきました❣

もはやPROSOL恒例行事!とも言ってもいいくらい、ここ近年はスタッフみんなでパーティー席で観戦です⚾⚾⚾

 

飲んだり食べたり?

私ははじめてのパーティー席での観戦でした?

 

お子さんがいるスタッフは一緒に連れてきたりと賑やかな応援席?

 

 

カープの応援グッズって可愛いですよね☺

 

この日の結果は・・・

 

試合は延長の末負けてしまいました?

 

私は自転車で来ていたのでスタジアムのメインゲートの西側駐輪場に停めていたのですが?

(駐輪場、無料なのが嬉しい!)

 

ちょうど阪神の選手の出入り口の前だったので帰って行くところに遭遇しました?

出待ちしているファンの方もたくさんいましたよ!

 

別のタクシーから大瀬良選手が手を降りながら目の前を通過して行ったのですがなんとわたし、余所見をして気付きませんでした?笑

警備のおばちゃんが「あんたらラッキーじゃね~!手降るなんて珍しいとこ見れたね!」と・・・

 

何はともあれお天気も良く、とっても楽しい日になりました?