BLOGブログ

2018.04.17 大田垣 成俊
広島造幣局の桜見てきた【花のまわり道】

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

 

入社して8年目に突入しまして、、、

 

 

ついに!!

 

 

 

造幣局の桜(花のまわり道)を見に行きました!!!!(笑)

 

 

 

 

実は超近所なんですよね。

 

徒歩1分。

 

 

 

むしろ、行ったことないことに驚かれる距離感です。

 

 

 

造幣局の桜には、珍しい桜も多くあるようで、かなり有名なイベントらしく、

 

 

 

県外からも見に来られる方が多いようです。

 

 

 

 

まぁ、どれが珍しいのか分かりませんが。。。汗

 

 

 

 

種類が多すぎます。凄い。40種類くらいあったのではなかろうか。。。

 

 

 

 

 

 

 

接写。

 

 

 

 

 

 

小学生の時とかにティッシュで作る花みたいな感じの密度。

 

 

 

 

 

 

天気良かった。梅雨なんて来なければいい。。。

 

 

 

 

 

またも接写。差し込む光も良い感じです。

 

 

 

 

 

 

 

近くに囚われすぎたけど、奥には綺麗な白い桜がありました。

 

 

 

 

 

 

ハナミズキ。

(プレートはつつじになってたけど……)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の絨毯。

 

 

 

 

 

 

でも一番テンション上がったのは、、、

 

 

 

 

 

 

クマンバチくん。

 

くっそ可愛い。

 

 

良く見たら、(∵)←こんな顔みたいな点々もあります。

 

 

 

 

 

他の観光客の方々が、桜を撮っている中、1人、

 

 

ここだけやたら必死に撮りました(笑)

 

 

 

 

で、これ、改めて見て思ったのが、

 

 

 

 

 

 

 

今のスマホってすげーな。。。(全部スマホで撮ってます)