BLOGブログ

2018.04.18 和田 虹希
大阪へ旅行~『美容師の休日』

こんにちは(*´▽`)ノノ五日市アシスタント和田です!!

 

4月も第3日曜日がお休みとゆう事で連休を使い、和田の旅行計画第2弾を実行してきました!♪

 

今回は大阪のテーマパーク

 

ユニバーサルスタジオジャパン

に行って来ました

 

ユニバに行くのは3年ぶり!!前回は2日前に足にギブスを付ける怪我をしてしまい(無理矢理ギブス外して行った)

 

不完全燃焼だったので今回こそは!!!と気合十分。

 

2日あるので日曜の昼にから行動

1時間半くらいで着くって速すぎです 流石、新幹線!

 

新幹線内で色々ありディズニーの博物展に行く事に笑

 

実際に使われた衣装とかがあったり歴史を勉強出来たりと中々良い体験になりました

 

入って5分で飽きたけど。。。

 

気を取り直してJRでユニバーサルシティーに!

 

近くの予約したホテルいざチェックイン! ? ?

 

ホテル側『とうホテルではございませんね、姉妹館になります』

 

姉妹館で良かったwww大阪で絶望する所でした。

 

荷物を置きいざユニバ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

1.5DAYパスポートを買い入場

 

 

ここで役立つアプリ アプリ見て待ち時間確認

 

『スパイダーマン15分。』 速攻走る 乗る アプリ見る

 

『ダイナソー30分。』 走る 乗る アプリ見る

 

『ジュラシックパーク5分。』 走る 乗る 濡れる アプリ見る

 

『ハリドリ後ろ向き40分。』 走る 並ぶ 乗る 閉園時間 帰る

 

3時間でこれだけ乗れるとはw

 

まだ乗りたいのもあったのでそれは次の日に( *´艸`)

 

夜は近くの焼肉!!!

 

次の日の楽しむぞ~ 続きはまた来週!!