BLOGブログ

2018.03.16 大田垣 成俊
この春オススメ、センシュアルカラー。

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

 

ついに、、、ついに、、、

 

 

美容師らしい記事を書きます!!!!!(笑)

 

 

 

 

という事で、タイトルにもあるように、

 

 

今年の春は、センシュアルをテーマに提案して行こうと思っております。

 

 

センシュアルなバイオレットアッシュ。

 

 

 

 

 

 

わーーーー、綺麗!!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ちょっと待てよ・・・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ところで坂井さん、センシュアルって何か分かりますか??」

 

 

 

 

「知らん!!!(笑)」

 

 

 

 

はいッ!!ggrksということですね!!!!

 

 

 

 

ということで、調べました。

 

 

 

 

 

 

色んな定義が謳われていましたが、

 

 

しっくりきたのは、「【sexual】と【sense】の融合した感じ」でした。

 

 

 

 

ただの色気とかではなく、気品のある色気、上品な色気。そんな感じ。

 

 

 

 

落ち着いた大人感を残しながらも、少し透明感のある感じ。

 

 

 

それが僕なりのセンシュアルです。

 

 

 

艶も、しっとり感も、透明感も大事。そんなワガママ女子の為のカラーを提案して行こうと思います。

 

 

 

 

 

これも割とセンシュアルですね。うんうん。

 

 

 

つまり、、、

 

 

言ったもん勝ち!!!!(開き直り)