BLOGブログ

2018.01.30 和田 虹希
〜和田2018年1回目のメンテナンス〜

こんにちは!五日市店アシスタント 和田です!!

寒いですね、雪ですね、凍結による事故にお気をつけてください。

 

2018年1発目のヘアカラー

前回去年の11月にしてもらいカラーも落ちて髪の毛も伸び切った状態。

(本当にメンズなのか?!)

と言わんばかりのメンテ不足。

まぁ伸ばしていくつもりなんですけど?

 

今回は安田さんにして貰いました!

カラーはアドバイスを貰いながら自分で選定。

結局無視して作ったんですが…変な色になったので染め直し。

安田さんに決めて貰って仕上がり

黒と思わせてのグレーの様なシルバーの様な…

色落ちも楽しめるカラーになりました♪

毎日が楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

因みに髪も大田垣さん切ってもらい重めにして貰いました!

 

新しくなった和田をよろしくお願いします!!