BLOGブログ

2015.10.30 安田晴菜
うるうるの髪

 

こんにちは安田です

 

最近寒くなってきて冷えますね…

秋と冬を感じます(*^^*)

 

秋冬は夏とはまた違う感じの

カラーやパーマを楽しみたいですね!

 

でもパーマやカラーにダメージはつきもの…そんなダメージをしっかり補修して水分を閉じ込めてくれるシャンプーとトリートメントがあるのです!

なんとこれさえあれば みずみずしく うるうるの髪の毛で過ごせます(*^^*)!

 

aujua  の クエンチシリーズです!

 

クエンチ

 

薄いピンクの方がサラサラタイプ

濃いピンクの方がしっとりとしタイプ

です。

このピンクのシャンプー  トリートメントは髪の毛の内部のダメージした部分を補いつつ しっかり水分を補給して閉じ込めてくれるので潤いのある髪の毛にしてくれます☆!

カラーやパーマを繰り返して毛先のパサつきが気になる方は是非!要チェックです‼︎ オススメです!