BLOGブログ

2015.10.28 PROSOL五日市店
100スタイル撮影

 

こんにちは(「・ω・)「

 

皆さん、このサイトのスタイルのページにある写真、いつ撮影してるの?と思ったことはないですか?

PROSOLでは、3グループに分かれて月に一度月曜日に皆でスタイル撮影をしてます!

年間100スタイル作りましょうってことになってるのです)^o^(

うちでは、カメラマンもスタッフがしてます☆

 

アシスタントは毎回違うスタイリストにランダムで入らせて貰って、スタイリストのお手伝いをします。

今回私はcalmeの杉政さんのアシスタントでした!

 

Fotor_144602057796660

 

今はまだまだできることが少なくて、なんとなく見てるだけの時間もあったりしますが、

いろんなことを感じます、、

 

実際見たときと、カメラを通して見たスタイルって全然違うなあって思うんです。

カメラってとっても正確で、いいところもそうでないところも全部映して教えてくれます。

モデルさんを目の前にした世界と、カメラ越しの世界って同じなのに全然違う!

撮影する人でも全然雰囲気が変わってみえます!

カメラっておもしろいですね〜(´ω`)

 

他の店舗のスタッフの仕事を見ることってなかなかないですし、

モデルさんも毎回素敵な方ばかりで、

毎回楽しませてもらってます♡

 

いつか自分がスタイル撮影や、作品を作るときの勉強になるように

いっぱい吸収します( *`ω´)