BLOGブログ

2017.12.30 大田垣 成俊
美シルエットのショート推し

どうも、最近、ショート切るの楽しい大田垣です。

 

 

とかいって、もともとショート切るの好きなのですが、

 

 

 

最近、インスタでフォローしている方が、凄く良い感じのショートをアップしていて、

 

 

奥行きショートにチャレンジしてみた【襟足職人に憧れて】

 

 

 

 

こういう、「奥行きショート」とか、「襟足職人」とか、

 

 

なんだか自分の琴線に触れるスタイルが多くて、

 

 

「うわっ、この感じ、切りてぇ~~~!!」ってなります。

 

 

 

 

なんか、写真がアップされるのを見るたびにワクワクさせられます。

 

 

 

「これこれ!!これが理想だわ!!!」とか、

 

 

 

「これってどうやってんのかな」って色々考えてしまいます。

 

 

 

で、今日、2名のお客様をショートにしたのですが、

 

 

おかげさまで奥行き感と、襟足の処理に、明確な理想のイメージをもてるようになり、

 

 

 

それだけで、なんだかクオリティが上がった気がします。

 

 

鎖骨下のセミロングから、大人上品なショートに。

 

 

 

(襟足ギリギリで切った方は撮り忘れた…)

 

 

 

 

 

もっと研究して、精度上げて、ノウハウを蓄積しよう。