BLOGブログ

2017.12.29 大田垣 成俊
廿日市スタッフと焼肉行ってきた。【エグい大田垣の扱い方】

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

 

先日のブログ、、、結局0時半過ぎまでかかりました。

 

 

家に着いたのは、夜中の1時。なかなかにエグイです。バッティングセンターが誤算(笑)

 

 

 

 

 

そういえば、先日、廿日市のスタッフに誘われて焼肉に行きました。

 

 

 

同い年で先輩の株本さんと、歳下で同期で厄介な山本さんと3人で。

 

 

スタッフ染めました。

 

 

営業後、後輩のパーマテストを見て、その後に焼肉行く予定で、そのタイミングで連絡するから廿日市店に集合、とのこと。

 

 

 

ただし山本さんは僕に対してはこんな感じの人なので、

 

 

 

 

 

 

「終わったよー」ってラインが来て、少しでも待たせてしまえば、

 

 

 

 

「遅いー、ブーブー」とブーイングの嵐を受けるハメになります。

 

 

 

 

 

なのでライン来てからというもの、超本気で自転車こぎました。息切れやばし。

 

 

 

 

で、着くやいなや、

 

 

山「え、なんでそんなにハァハァ言っとん(笑)」

 

 

 

「いや、待たせたら…ハァハァ……ブーブー言われると思って……ハァハァ」

 

 

 

山「テスト、まだよ?」

 

 

「……」

 

 

「……え?マジで??終わってないん??」

 

 

 

 

山「ほーよ!営業が終わったってだけよ。じゃけぇ、親切に電話してあげとるのに出んしさー」

 

 

 

「まぁ、バリ漕いでる真っ最中だったし……」

 

 

 

山「ね?じゃあガッキーが悪いわ♪人の話はちゃんと最後まで聞かんと(笑)」

 

 

 

 

 

 

素でエグい。。。

 

 

 

 

で、パーマテストを待っている最中、

 

 

山「一応、今日行くお店、どうやって行くか調べんとね。ガッキーがおるけー、休業の可能性あるし。」

 

 

 

 

調べてなかったんかーーーーい!!!!

 

 

 

 

 

山「え、本日休業だって……」

 

 

 

 

山「やっぱガッキーのせいじゃわ……」

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

素でエグい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうしても肉の気分!」という女子2人なので、皆で色々調べて、予定とは別の焼肉に決定。

 

 

 

廿日市方面は僕も不案内だからという事で、携帯でナビするも、ナビに遠回りの道をナビされ、

 

 

 

山「ほれ、ガッキーが触るけぇよ!!!」

 

 

 

 

 

 

素でエグい。。。

 

 

 

 

 

 

肉は…美味かった。。。

 

 

画像は持ってないですけど、

 

 

 

ハイボールジョッキから、戸惑いながら氷を取り出すチンパンジーの真似をいきなりしたり、

 

 

 

じゃんけんハイボール(買ったら無料、負けたら2倍量を¥900)で「勝てる気しかせんわ」と、あからさまな負けフラグを立てつつ、

 

 

可愛い女の子店員に案の定負けたり、

 

 

 

「絶対あのこ、バックルームで『あのクソ雑魚ナメクジ男、ほんまカモじゃわ♪うぇーい』ってみんなに言っとるわ・・・」ってネガティブ吐いたり、

 

 

 

 

 

 

 

超楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

しっかし、仕事のなか日に焼肉は行くもんじゃないね。

 

 

 

髪に匂いが染みついとった気がするわ。。。