BLOGブログ

2017.11.29 和田 虹希
定期メンテナンス〜ヘアカラー〜

こんにちは(*´▽`)ノノ五日市アシスタント…和田です!

 

今年も残すとこ後1ヶ月となりました。

皆様にとって今年はどんな年だったでしょうか??

いい事もあり悪い事もある、それが人生ですよね。(誰目線w)

 

さてさて、本題です。

先日太田垣さんにカラーをして頂きました♪

前回福尾さんにカットして頂いた後のこの状態から〜。

ブリーチをして……

まっきんきんに抜いてからの〜

アッシュベージュ?にしてくださいとお願いをし

いい感じにして頂きました!

 

ブリーチから刈上げ部分はベタ塗りでカラーをしたのですが流石に頭皮痛かったです。。

 

実は…PROSOLでは頭皮が染みてカラーが出来ないなどでお悩みの方にもカラーを楽しんでもらう為に「ゼロテク」と言う技術をさせていただいてます!

これは根本0㍉からお薬を付けて頭皮には付けないやり方です。

その為、染みて困ってるお客様にもこの技術を使いカラーをさせていただいております。

 

ゼロテクと ベタ塗りどちらも体験したから言えるのですが断然ゼロテクの方がいいです笑

 

是非カラー等でお悩みの方は足を運んでみてください!!お話