BLOGブログ

2015.10.26 坂井 泰平
【ヘアカタ撮影】超アッシュでいきましょう♡

こんにちは^^坂井泰平です

 

 

今日は月に1度の合同ヘアカタ撮影をしています

 

全店のスタイリストが半分ずつにわかれ隔月でやってます

 

 

ってことで、先日は僕もヘアカタ撮影しました♡

 

とりあえずビフォーはこちら

 

 

IMG_5171.JPG

 

前回は7月末にさせていただいてからずっと伸ばしっぱなしだったそうです

 

179A3088

 

結構伸びて後ろももたっとしてます

 

 

ってことで

カット!!!

 

 

179A9914a

グラデーションボブベースで

 

そして

 

ヘアカラー

 

179A9915a

 

もちろんゼロテク塗布で今回はがっつりアッシュ系&ハイライトを入れてます

 

アッシュ系でハイライトをいれると外人風になります

 

さらにシャンプー台でトナー施術

ブルーの色味をプラスします(カラー+¥2,000)

 

ってことで

 

179A9923a

ウザバング♡ショートボブ

 

179A9931a

ふとした表情も素敵

 

179A9939a

サイドシルエットも頭の形が綺麗に見えるように切ってます♡

襟足も結構くせ毛なんですがピタッと短めで切ってます

 

179A9946a

 

 

撮影時間5分!

 

素敵です♡

 

 

今日は続きます…
友だち追加

LINE公式アカウントにて予約、相談、メッセージが受け取れます!ぜひご登録ください^^