BLOGブログ

2017.09.28 沖本 直夏
【頑張るお母さん】ヘッドスパレッスン

こんにちは、沖本です☺️

9月ももう終わりますね・・・

まだ紅葉とは程遠いですが、涼しくなってきて秋っぽくなりました?

 

平日のみ出勤、川野さん

 

五日市店では、平日の9時〜14時にパートさんに来ていただいております

 

川野さん、元美容師です??

 

プライベートでは未就学児のお子さんがいるお母さんです

美容師はしばらくブランクがありましたが、、、さすが技術職、手は覚えているんですね?

シャンプーやカラー等もあっという間にこなしてくれています?

 

只今ヘッドスパレッスン中!

 

少ない時間の中で、頑張って練習してくれています?

ツボをとたえた後の、押し加減がほどよく痛気持ちいかんじです(私の頭がコリすぎてる為・・・)

 

もう既に上手なのですが、お客様をさせていただくにはあと少しだけ・・・☺️

 

まずはエイジングスパからのデビューになりますので、その時はぜひ安定感抜群の川野スパを体験してみてくださいね❣️