BLOGブログ

2017.09.26 沖本 直夏
ついに・・・La・Naniリニューアル!!

こんにちは、沖本です☺️

 

長らくお待たせ致しました!

 

PROSOLオリジナルヘアケアシリーズ【La・Nani】がリニューアル

 

おかげさまでさくさんの人に愛されたLa・Nani(ラ・ナニ)のシャンプー、トリートメント、アウトバス

コラーゲン由来の洗浄成分と、瀬戸田のレモンの果皮油で使えば使うほど髪も頭皮も綺麗になる優秀なこたち・・・???

 

(こちら旧デザイン なんと・・・実は・・・私がデザインしました)

 

 

さらにそこへ新たに

美容ではおなじみ、プラセンタが加わりました?

特にトリートメントの方は柔らかくなったのでチューブからポンプへ変更になり、使い易さもアップしました??

 

香りも、レモン以外にゼラニウムが加わり女性ホルモン活性化!

そしてリラックス効果も・・・?

 

 

デザインもスタイリッシュ

大きいサイズも引き続きご愛用いただけます❣️

 

 

シャンプー    400ml・・・¥3,000

        1000ml・・・¥5,500

トリートメント   400g・・・¥3,000

        1000g・・・¥5,500

オイル     92ml・・・¥2,380

 

★価格は全て税抜です★

 

自分のコンディションに合わせて!La・Naniの使い方

 

ラ・ナニが合う人ってどんな人・・・?

それはなんと、全ての方にご利用いただけます?

 

「地肌も髪も乾燥してて・・・」

「べたつくしなんだか頭皮が臭う・・・」

 

正しいシャンプーの仕方があっての大前提ですが、ラ・ナニは自然由来の保湿成分や消臭成分がお悩みを解決してくれます☺️

 

また、毛先のダメージが気になる!いつものトリートメントじゃ物足りない!

という方にオススメの使い方があります

 

①シャンプーしたら、泡を毛先に集めてパックをするように包み込みます

②両手で挟み、泡を入れ込むようにハンドプレスしてください

 

いつものシャンプーに、このひと手間で毛先が断然うるおいます❣️

 

流したら、お次はトリートメント。

よく聞くのが、中間から毛先につけて、ちょっと時間をおいて流すというもの

 

ラ・ナニは一度流した後に、さらに毛先にだけトリートメントを再塗布します。

さらに気になれば流してもう一度・・・と、ダメージ具合に合わせてケアができるのです?

 

何度つけても同じでしょ?と、お思いの方もいらっしゃると思います

ラ・ナニは自社開発による徹底した成分配合により”ビルドアップ”という、髪を強くしてくれる効果があるのです!!

 

たくさんこだわったからこそ、皆様にぜひ使っていただきたい・・・

安心・安全・高品質をモットーに生まれたヘアケアシリーズ、La・Nani?

 

気になる方はぜひスタッフにお尋ねください☺️