BLOGブログ

2018.01.10 大田垣 成俊
襟足3~4cmでもアレンジ【アップバングアレンジ】

どうも、スタイリストの大田垣です。

 

 

 

8月に書いた記事が下書きに眠っていたのであげます。

 

(なので文章は当時のままなので、違和感ある部分もあるかも。)

 

 

 

 

何回か、アレンジのブログをアップしましたが、

 

 

ルーズなお団子アレンジとコナン君【メッシーバン】

 

これぞモテ髪!ポニーテールアレンジ

 

下めに作るメッシーバンアレンジ

 

 

なかなか閲覧していただけているようで。嬉しい限りです♪

 

 

 

ただ、これらを自分で見て思ったのが、

 

 

「全部、似てね??」ということでして、むずむずしているわけです。

 

ま、それでも可愛くできたとは思うのですが。。。(汗

 

 

今回は、「短い髪の思いきったアレンジ」を載せてみようと思います。

 

 

 

 

(髪の動きなどが分かりやすいようにフィルタ加工や明るさなどの編集はしています。汗)

 

 

使用したのは、

 

ナイロンゴム×5

スモールピン×1

 

 

 

あと、コテで巻いています。

 

 

 

お客様は、多毛+硬毛ですが、この長さでも気合で何とかなります。(スタイルによっては気合ではどうにもならないのも現実)

 

 

 

 

やっぱアレンジは喜ばれますね♪

 

僕も嬉しいし、やって良かったって思います。

 

 

 

まだまだアレンジ、色々載せていきますねー(・∀・)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この記事を書いたのは

 

大田垣 成俊

半年後くらいには「アレンジが得意です」って自他認めるくらいになるのが目標!!!笑

 

 

 

24時間受付可能なネット予約はこちらから

↓ ↓ ↓

 

写真を用いたカウンセリングが可能

様々なご質問、ご相談にもお答えします

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

インスタグラム

→フォロー多分こちらからできまっせ←