BLOGブログ

2015.10.17 坂井 泰平
【バッサリいくぜ】もとこ前髪切ったってさ。

こんにちは^^坂井泰平です。

 

 

来週は月火と連休をいただいております

な、なんとUSJと京都へ遊びに行ってくるのです

 

 

ってことで(全然関係ないけど)昨夜もとこの前髪を切りました

 

 

IMG_4987.JPG

 

なんかだいぶ前から前髪も長いボブにしたいって言ってて先月くらいやっと完成したはずだったんですけどね

 

179A7654

 

もうどうしたいのかよくわかりませんヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

 

 

 

ってことでオーダーは

 

年齢不詳の前髪にしてください

 

 

ってことで

 

 

IMG_4989.JPG

切るぜ!!!

 

IMG_4990.JPG

 

 

不詳だわ…

 

 

 

IMG_5001.JPG

 

 

どどどどーん

 

やわらかめのVバング

 

目力アップ!

不思議間アップ!

年齢なんて気にしない!(27歳)

 

 

Vバングは

 

179A3101 179A3088 179A9948 のコピー

この辺もVバングです!

真ん中がちょっと長い

最初の2枚は左右で長さも変えてるので分ける方向によって様々な表情を見えてくれます♡

 

 

あ、前髪カット500円です♡

 

オシャレ楽しみましょう〜〜〜〜

 

ご参考までに☆

 
友だち追加

LINE公式アカウントにて予約、相談、メッセージが受け取れます!ぜひご登録ください^^