BLOGブログ

2017.04.21 坂井 泰平
【ヘアカラー】究極のグレージュ、意外なやり方

こんにちは!ヘアカラー大好き、坂井泰平です^^

 

 

新人の和田くんです

 

えーっと、実はブログ初登場ですが

 

 

この春から新人美容師として五日市店に入社してくれました、和田虹希くんです。

 

20歳の美容学校卒業したての彼の紹介はまたおいおいするとして(ォィ)

 

 

早速髪を切って染めてあげたのが上の写真です^^

 

 

元々金髪だったのですが

 

まぁ切っておこうかってことで染めたのが

 

 

実はこんなに青く染めたのです。

 

黒い青。

 

なので外よりもくらい店内で見ると黒っぽく見えるヘアカラー

 

 

オシャレですよね!!!

 

よくよく見たら青いのでお見かけされたお客様もそうだったっけ???って感じではないでしょうか(笑)

 

 

究極のグレーの作り方

 

てことでどこがグレーなんだ?って話ですがご覧ください

 

 

 

超グレーです♡

 

 

染めてから1週間(正確にはヘッドスパのレッスンでたくさん洗ったので15日後のイメージ)

 

ブルーに染めることでグレーに褪色するんです^^

 

 

こんな感じもたくさん色が楽しめて、長持ちしてオススメです!

 

 

ご参考までに☆

 

 

その他グレージュ系カラーはこちら

 

【外国人風ヘアカラー】2プロセスで叶う!究極のアッシュとは?

【美容師の休日】地毛からのホワイトブリーチと作品作りと

【外国人風ヘアカラー】白髪があっても大丈夫!明るめアッシュベージュでオシャレママに

広島【ダブルカラー】ピンクとカーキセクションカラーでどっちも楽しめちゃいます!

 

 

ご予約はこちらから

 

 

クーポンもございます
LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^

 

※4月18日の営業を14時までとさせていただき、その後5時間をデスクワークの時間としてサロンワークを抜けさせていただきます。

 

受付時間がカットが13時まで
カットカラー、パーマが12時まで
パーマカラーが11時まで

 

とさせていただいておりますので宜しくお願いします。

 

詳細は

【お客様へ大切なお知らせ】坂井泰平、4月から出勤日が減ります。

書いたのはこの人

 

PROSOL五日市店所属、坂井泰平

179A4440c

 

【満足度の高い、ヘアスタイルをお約束します】

五日市店で9年間勤務しております。
五日市に住まれている方中心に、20代〜50代の幅広いお客様に支持されております。

カットが特に大好きです。ショート〜ロングまで何でも得意なのですが、特にショートのカット技術にはこだわりがあります。私は、基本的にはセニング(すきバサミ)を使わないようにしており、髪の毛のツヤが全然違うとか、スタイリングしやすくなったとかお客様から好評です。

 

思いきって・・・ヘアスタイルチェンジを悩んで、考えてる方はぜひチャレンジしてみたいヘアスタイルの写メやヘアカタログの切り抜きなどご持参ください。
お客様の髪のお悩みなどしっかりカウンセリングでお聞きさせて頂きます。

 

【受賞歴】

2014年 MTCフォトクリエイション部門グランプリ

 

instagram 稼働してます!prosol.sakai(ヘアスタイル専用)
風景専用アカウントもあります

一眼で撮った写真メインなんで美しいものをみたい方はフォローしてください^^

 

あとくだらないこと専用アカウントこちらも宜しくお願いします!

 

Facebookしてます。坂井 泰平

くるもの拒まないのでお気軽に申請してください☆

 

たまにtwitterで呟きます坂井泰平Z@sakaitaiheiZ

くだらないことが多いですがフォローしてください^^